激カワグッズのお店・イッツデモの店舗情報まとめ!街中にはある?

激カワグッズのお店・イッツデモの店舗情報まとめ!街中にはある?

何歳になっても女子は可愛いものが大好きです。そんな老いも若きも関係なく、女子のハートをわしづかみにする激カワグッズのお店「イッツデモ」です。今回は「イッツデモ」の店舗が街中のどんなところにあるのかなど「イッツデモ」の店舗情報についてリサーチしました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イッツデモのかわいいグッズを店舗で買おう
  2. 2.イッツデモの店舗は全国にある
  3. 3.女子が立ち寄りたい人気なイッツデモの店舗
  4. 4.イッツデモのグッズを近くの店舗でゲット♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イッツデモのかわいいグッズを店舗で買おう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「イッツデモ」をご存じですか?店舗の看板には、「ITS'DEMO」と表示されていて、看板を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

イッツデモは、ファッション、コスメ、シューズ、ステーショナリーグッズ、バッグ、アクセサリーなどの多くのアイテムを扱っているセレクトショップです。

イッツデモが女子から人気の理由は、その品揃えの多さだけではありません。何といってもイッツデモの人気の理由は、女子のハートをキュンとさせる激カワグッズがたくさんあるという点です。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イッツデモの店舗には、女子がつい手に取りたくなってしまう可愛いアイテムが多く、自分用はもちろん、友達への誕生日プレゼントや、お世話になった方へのプレゼントなどにも使えるアイテムがたくさんあります。

また、イッツデモでは女子が大好きな可愛い人気キャラクターとのコラボアイテムを多く展開していて、多くの世代の女子から支持を集めています。

コラボアイテムのキャラクターは、大人女子にとっては昔好きだった懐かしいキャラクターが多くありますが、今のティーン女子にとっても昔流行ったキャラクターは逆に新鮮で可愛いと人気があります。

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。
イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報ものイメージ
イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報も
イッツデモは、働く女性が立ち寄りたくなるお店を目標としているファッションストアです。今回は大人気のイッツデモの歴代コラボを紹介します。過去の人気コラボや、再販されたコラボグッズなど、これを見ればイッツデモの人気コラボが丸わかりです!

イッツデモの店舗は全国にある

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イッツデモにはかわいいグッズがたくさんあるのがお分かり頂けたでしょうか?そんなかわいいグッズがたくさんあるイッツデモの店舗ですが、実は皆さんのお家の近くや通勤・通学途中にもあるかもしれません。

それというのも、「イッツデモ」という店舗名は「いつでも」という語呂からきており、働く女性にとって朝も帰りも「いつでも」ちょっとの幸せや、ちょっと助かる店舗でありたいというイッツデモのコンセプトがあるからです。

イッツデモの「いつでも」というコンセプトの通り、イッツデモの店舗は立ち寄りやすい場所に店舗を構えているお店が多く、働く女性や忙しい女性たちにおすすめです。

アクセス抜群の街中店や駅近店も

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イッツデモの店舗の多くは、アクセスがしやすい場所に店舗を構えていることが多く、通勤や通学途中で見かけたことがある方や実際に利用している方も多いでしょう。

イッツデモの店舗は、街中でも駅から近いアクセスしやすい場所に店舗があるのはもちろんですが、駅近ではなく駅の中の「駅ナカ」に店舗を構えているお店も多くあります。

ちょっとコスメが欲しいな、ちょっとかわいい文房具が欲しいな、ちょっと友達にプレゼントを買いたいな、というような場合は、わざわざ駅から遠い街中の店舗まで行くのは面倒な方が多いはずです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ちょっとした買い物の時は、やはりアクセスしやすい駅ナカのお店はとても便利です。イッツデモでは、そうした「ちょっと必要な物を買いたい!」という女子の心理にぴったり当てはまった店舗構えをしています。

女子が立ち寄りたい人気なイッツデモの店舗

Photo byStockSnap

それでは、女子の「ちょっと買いたい!」時に立ち寄りやすい人気のイッツデモ店舗をご紹介します。今回は、東京都内にある34店舗(2021年6月現在)のイッツデモの中からおすすめの3店舗をご紹介していきます。

イッツデモの東京都内の立ち寄りやすいおすすめ店舗その1は、「イッツデモ エキア池袋店」です。エキア池袋店は、池袋駅の東武東上線構内にあるB1Fの駅ナカの商業施設です。通常の営業時間8時~21時です。

住所 東京都豊島区西池袋1-1-21 池袋エキアB1F
電話番号 03-5957-5831

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イッツデモの東京都内の立ち寄りやすいおすすめ店舗その2は、「イッツデモ エミオスタイル店」です。エミオスタイル店は、高田馬場駅にある西武鉄道が運営するBIGBOXという商業施設内の1Fにあります。

高田馬場駅は乗り換えで利用する方もいると思うので、ちょっとした乗り換え時間に利用でき便利です。

住所 東京都新宿区高田馬場1-35-3 エミオスタイル1F
電話番号 03-5287-3572

イッツデモの東京都内の立ち寄りやすいおすすめ店舗その3は、「イッツデモ アトレ上野店」です。JR上野駅の中央改札口を出てすぐあるアトレ上野は、上野駅を通勤・通学に利用する方ならおすすめです。

住所 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野B1F
電話番号 03-5826-5870

イッツデモのグッズを近くの店舗でゲット♡

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

可愛いグッズがたくさんあるイッツデモの店舗情報はいかがでしたでしょうか?イッツデモのお店は、全国に81店舗(2020年7月現在)あるので、あなたのお住まいの近くにもイッツデモの店舗があるかもしれません。店舗をチェックして、イッツデモの可愛いグッズをお見逃しなく!

MATUI
ライター

MATUI

吉祥寺が大好きな東京生まれ東京育ちの35歳です。結婚を機に京都へ引っ越し、現在は3人の女の子のママとして育児に奮闘中です。好きなものは、パフェ、ケーキ、チョコレート、お刺身、焼肉で、嫌いなものは、ネガティブな自分です。悩んで落ち込むこともありますが、ポジティブに自分を大切に毎日を過ごせたらと思っています。皆様の毎日が少しでも楽しくなる役立つ記事を書いていけるよう頑張ります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。