焼肉きんぐがお得になる割引情報まとめ!クーポン入手方法を徹底ガイド!

焼肉きんぐがお得になる割引情報まとめ!クーポン入手方法を徹底ガイド!

焼肉きんぐでは、お得に美味しい焼肉を堪能することができる割引券やクーポンがあります。価格がリーズナブルな事から、子供連れのファミリーや友人同士など多くの人が利用している焼肉きんぐのお得な割引情報についてまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼肉きんぐはお得な割引がたくさん
  2. 2.焼肉きんぐの公式サイト&アプリがお得
  3. 3.焼肉きんぐで使えるクーポン・割引券
  4. 4.焼肉きんぐは上手に割引を使って堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼肉きんぐはお得な割引がたくさん

焼肉キング 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

リーズナブルな価格で焼肉の食べ放題を楽しむことができるとして、平日でも行列ができることがあるほど人気なのが日本全国に知名度を広げているお店が、今回紹介する焼肉きんぐです。

焼肉きんぐは、割引のサービスが充実していることでも評判を呼んでいます。焼肉きんぐで利用することができる割引券やクーポンなどの入手方法や利用方法について見ていきましょう。

【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

焼肉きんぐの公式サイト&アプリがお得

焼肉キング 公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐのおすすめ割引クーポン1つ目は、公式サイト・公式アプリから受けることができる割引です。公式サイトと公式アプリが用意されており、それぞれで割引のクーポンを入手することができるようになっています。

時限クーポンと呼ばれる割引券が不定期で焼肉きんぐのアプリに配信されています。時間限定などで利用することができる割引券となります。

アプリにはランクを上げる焼肉ポリス手帳と呼ばれるシステムがあり、巡査の階級からスタートして警視総監のランクまであります。

焼肉キング 焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐで会計の際にアプリを提示すると来店回数がカウントされる仕組みとなっており、来店回数が増えるほど焼肉ポリス手帳の階級もアップしていきます。

焼肉きんぐで食事をしてアプリ提示で階級を上げていくと、お得なクーポンや割引特典を入手することができるシステムとなっていますので、焼肉きんぐの常連客の中ではアプリのダウンロードは必須と呼ばれています。

また、焼肉きんぐのアプリでは会計時に100円につき1ポイントが貯まるようになっており、貯まったポイントはお好きな商品と交換できるようになっていますので、割引券同様にお得なシステムです。※会計時に貯まるポイントは2023年2月現在、サービス終了しています。

焼肉キング 焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

他にも誕生日クーポンもアプリで入手することができるようになっています。誕生日クーポンは飲食代が10%割引になるクーポンです。誕生月になると自動的にアプリ内に配信されるようになりますが、事前に誕生日の登録などが必要となりますのでご注意ください。

誕生日の割引クーポンは食べ放題コースのみ利用可能で、1組1枚までとなります。有効期限は誕生月から翌月末までとなります。他の割引券との併用は不可となりますのでご注意ください。

公式サイトでも、アプリとは異なるお得な割引クーポンを入手することが出来ます。焼肉きんぐの公式サイトの割引クーポンは誰でも入手・使用可能です。クーポンには平日限定100円割引・食べ放題コースで飲み放題半額などの割引券を入手することが出来ます。

「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?のイメージ
「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?
焼肉きんぐは、美味しい焼肉を単品だけでなく食べ放題も楽しめる人気店です。焼肉きんぐには公式アプリがあり、アプリを利用すると焼肉きんぐで利用できるクーポンや特典がもらえます。焼肉きんぐの会員登録は無料ですが、会員限定の特典はお得がいっぱいです。

焼肉きんぐで使えるクーポン・割引券

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、焼肉きんぐの公式ホームページ・アプリ以外で入手することが可能な割引券の入手方法を説明します。お得なクーポンを入手して焼肉きんぐで美味しい焼肉を楽しみましょう。

JAF優待サービスは?

JAF
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAFでは会員向け「JAF PLUS」という会報誌が配布されています。JAF PLUSの中に、不定期で焼肉きんぐの割引券が付いていることがあります。

JAFの会員限定の優待サービスとなりますので、JAFの会員に入っている人はJAF PLUSを確認して割引券が入っているか確認をしましょう。JAF優待券には有効期限が設定されていますので、必ず有効期限を確認の上利用するようにしましょう。

JAF会員
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAF優待券で割引を受けるには、割引券の原本が必要となります。印刷されたクーポン紙面では利用することができませんのでご注意ください。また、JAFの会員証の提示のみでも割引のサービスは受けることが出来ませんので、必ずクーポンを提示するようにしましょう。

JAF PLUSでは焼肉きんぐの割引だけでなく、他の施設の割引クーポンなども付属していますので、焼肉きんぐ以外にも利用している施設のクーポンなどを入手することが可能な魅力的なシステムとなります。※クーポン情報は2023年2月9日時点、JAFナビ公式サイトより。

クーポン・割引券の併用はできる?

焼肉キング 焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クーポンや割引券は併用ができる割引券と併用不可のものがありますので注意が必要です。JAFの優待割引券は、他の割引券やクーポンとの併用は不可となりますのでご注意ください。

また、焼肉きんぐでは全国共通お食事券であるジェフグルメカードも利用することが出来ます。現金と同様の扱いとなりますので、支払いの際にお釣りを受け取ることも可能となり、ジェフグルメカードを利用する場合は他の割引券との併用が可能となっています。

【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!
焼肉きんぐの飲み放題メニューまとめ!コース・ドリンクの種類やお得度は?のイメージ
焼肉きんぐの飲み放題メニューまとめ!コース・ドリンクの種類やお得度は?
美味しい焼肉の食べ放題が楽しめる「焼肉きんぐ」は子供から大人にまで人気の焼肉店です。今回は焼肉きんぐの飲み放題メニューと飲み放題コースについてまとめました。今回のおすすめ内容を参考に、焼肉きんぐでお肉も飲み放題も楽しみましょう。

焼肉きんぐは上手に割引を使って堪能しよう!

焼肉キング 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐのお得な割引券・クーポンについて紹介をしてきました。焼肉きんぐでは公式サイト・アプリなどの他にもお得な割引券を入手することが出来ます。リーズナブルな価格が魅力の焼肉きんぐでクーポンや割引券を上手に利用して、焼肉きんぐの料理を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。クーポン・サービス情報は2023年2月9日時点のものです。なお、価格はすべて税込み表示です。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング