海産物料理でお馴染み【さくら水産】人気メニューまとめ!ランチもヘルシー♡

海産物料理でお馴染み【さくら水産】人気メニューまとめ!ランチもヘルシー♡

「さくら水産」はランチメニューが評判の居酒屋です。さくら水産は、ボリュームのある新鮮な海の幸をお手頃な価格で味わえると人気です。この記事では、さくら水産の人気ランチメニューやおすすめのランチメニュー、口コミや評判などについてご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.さくら水産は海産物料理のメニューが人気の居酒屋
  2. 2.さくら水産の人気ランチおすすめメニューを紹介
  3. 3.さくら水産のメニュー・口コミや評判は?
  4. 4.さくら水産の美味しいメニューを味わってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

さくら水産は海産物料理のメニューが人気の居酒屋

Photo by RyAwesome

さくら水産は東京や神奈川を中心に全国に展開する居酒屋チェーン店です。新鮮で良質な海産物をお値打ち価格で提供しています。特に平日のランチメニューは、安い上に美味しく、お得だと評判です。

さくら水産では、目利きのバイヤーが各地の市場や漁港を訪れ、質の良い食材を仕入れることで鮮度を追求してきました。さらに、契約漁港からお店に食材が直送される仕組みなども整っています。食材の新鮮さと旬にこだわり抜いている、さくら水産ならではの仕組みです。

さくら水産は平日のランチがお得!おかわりOKの豊富なメニューをご紹介のイメージ
さくら水産は平日のランチがお得!おかわりOKの豊富なメニューをご紹介
さくら水産は、安くてお得な平日のランチが人気のお店です。ここでは、豊富に揃っているさくら水産の人気ランチメニューを徹底的に解説しています。この記事を参考に、ぜひ近くのさくら水産へ、安くてお得な平日ランチメニューを満喫しに足を運んでみてください。

さくら水産の人気ランチおすすめメニューを紹介

Photo by [puamelia]

さくら水産は海産物料理が人気の居酒屋ですが、平日のランチメニューも人気です。さくら水産のランチはメニューが豊富です。新鮮な海産物を使用したメニューが多く、お手頃な価格で美味しいランチを味わえます。

過去には、500円でご飯や味噌汁などのおかわりが自由の、ワンコインランチが提供されていました。現在は店舗によって、おかわり自由のサービスの有無や値段が異なります。

ここからは、さくら水産の人気ランチメニューをご紹介していきます。さくら水産のランチメニューは大きく分けて、刺身定食、海鮮丼、定番定食の3つがあります。それぞれの人気メニューやおすすめメニューをご紹介していきますが、さくら水産のランチメニューはどれも美味しいと評判です。

刺身定食

さくら水産の刺身を使用した定食には、「まぐろ定食」、「刺身定食」の2種類のランチメニューがあります。まぐろ定食は、刺身、たたき、山かけの3種類のまぐろの盛り合わせです。食感や味が異なるまぐろを一度に味わうことができます。まぐろが好きな方におすすめのメニューです。

刺身定食はさくら水産のランチメニューの中でも特に人気のあるメニューです。まぐろ、サーモンを含む5種類の刺身の盛り合わせです。魚の種類はその日の仕入れに応じてかわります。刺身は一切れが分厚く、種類も豊富なので豪華なメニューとして人気です。

海鮮丼

さくら水産の海鮮丼のランチメニューには、「イクラサーモン丼」、「海鮮まかない丼」など全5種類のメニューがあります。

イクラサーモン丼はサーモンの刺身とイクラがたっぷりとのった海鮮丼です。さくら水産のイクラサーモン丼は、臭みのないイクラと新鮮なサーモンの組み合わせが絶品だと評判です。

海鮮まかない丼は、様々なネタがのった海鮮丼です。その日の仕入れによって、いろいろなネタが使用されます。さくら水産の海鮮まかない丼は、一切れが大きくカットされていることが特徴です。そのため、海鮮の味や食感をしっかりと楽しむことができます。生卵をかけて食べることもおすすめです。

定番定食

さくら水産のランチメニュー、定番定食には、「豚生姜焼き定食」や「鶏の唐揚げ定食」などの3種類のメニューと「日替わり定食」があります。豚生姜焼きや鶏の唐揚げはご飯にあうおかずであり、食欲も満たされやすいと人気です。

さくら水産の日替わり定食にはA、Bの2種類のメニューがあり、内容は店舗や日によって異なります。日替わり定食Aは、魚料理がメインです。

干物や塩焼き、刺身など、その日の仕入れによっていろいろな魚を季節や種類にあわせた方法で調理しています。さくら水産の日替わり定食Aは、旬の魚を手頃な価格で味わえることで人気です。

日替わり定食Bでは、揚げ物や肉料理がメインとなっています。コロッケやハムカツなどの揚げ物をはじめ、ハンバーグや餃子を提供する店舗もあります。

白身フライやアジフライなどの魚がメインとなることもあります。さくら水産の日替わり定食Bはボリュームがたっぷりなので、少量では物足りない方におすすめです。

さくら水産のメニュー・口コミや評判は?

Photo by imgdive

海産物料理がお手頃な価格で楽しめるさくら水産ですが、口コミや評判はどのような内容なのでしょうか。ここからは、さくら水産を実際に訪れた方の口コミや評判をご紹介していきます。

さくら水産は、口コミでも安くて美味しいお店だと評判です。ランチタイムに訪れた方からは、魚料理だけでなく揚げ物も美味しいという口コミやボリュームがあるという口コミがありました。

さらに、さくら水産は、ランチタイムだけではなく飲み会や宴会の場としても評判です。飲み放題やコース料理が充実しており、低価格で美味しい海鮮料理をたくさん食べられることで人気です。

さくら水産の美味しいメニューを味わってみよう!

この記事ではさくら水産のランチメニューや評判についてご紹介しました。さくら水産は、美味しい新鮮な海産物を低価格で提供しているお店です。ランチや飲み会など、幅広く人気があります。海鮮料理がお好きな方は、ぜひさくら水産を訪れてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nebula1729
ライター

nebula1729

東京出身のnebula1729です。食べることと旅行先で写真を撮ることが好きです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング