かわいい雑貨の宝庫【イッツデモ】梅田周辺の店舗情報まとめ!行き方は?

かわいい雑貨の宝庫【イッツデモ】梅田周辺の店舗情報まとめ!行き方は?

イッツデモは、かわいいファッションと雑貨のセレクトショップです。全国に展開するイッツデモは、梅田にもあります。梅田は地下が迷路のようで行き慣れない人は迷ってしまうかもしれません。この記事では、梅田のイッツデモの店舗情報や簡単なアクセスをご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.梅田周辺のイッツデモ店舗の場所は?
    2. 2.イッツデモWhity梅田は行き方がわかりやすい
    3. 3.イッツデモWhity梅田はかわいい雑貨が豊富
    4. 4.梅田のイッツデモでおしゃれ雑貨を揃えよう♡

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    梅田周辺のイッツデモ店舗の場所は?

    Photo by isado

    梅田周辺にあるイッツデモは、ホワイティ梅田にある1店舗のみです。イッツデモは、大阪北エリアでは梅田のみですが、南エリアでは難波のなんばウォーク内に1店舗あります。イッツデモが入るホワイティ梅田は、北・南・東の3つのエリアに伸びる巨大地下街です。

    ホワイティ梅田は、地下鉄・私鉄の改札に近く便利な反面、梅田ダンジョンと呼ばれるほど大人でも迷いやすい場所です。グーグルマップで梅田周辺を確認しても巨大な駅に覆われて分かりづらいでしょう。次の章では、イッツデモのあるホワイティ梅田への詳しい行き方をご紹介します。

    イッツデモWhity梅田は行き方がわかりやすい

    イッツデモが店舗を構えるホワイティ梅田は2019年12月5日にリニューアルしました。この改修工事は、1970年以来初の過去最大規模の工事だったため当時は大変話題になりました。

    改修工事に伴い、待ち合わせの定番スポットとして長年愛されてきた泉の広場の噴水が撤去されることも大きなニュースになりました。リニューアルしたホワイティ梅田には、泉の広場の名称はそのままに、撤去された噴水の代わりに「WATER TREE」という新しいアートが誕生しました。

    イッツデモに向かうために、まずはホワイティ梅田に向かいましょう。大阪メトロ谷町線「東梅田」駅で下車の場合、北東・北西改札口から1番出口へ向かいます。大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅で下車したら、南改札口から13番出口を目指します。

    阪神電車「大阪梅田」駅から行く際は、東改札口から階段を登るとすぐにホワイティ梅田が見えます。谷町線、御堂筋線、阪神線からそれぞれ向かった場合は、ホワイティ梅田の南エリアの「ミッケ」に到着します。

    JR「大阪」駅で降りた際は、御堂筋線出口から谷町線・御堂筋線方面を目指して歩きます。阪神百貨店の地下食品売り場の横を通り、多くの柱が立ち並ぶ場所に着けばホワイティ梅田の南エリア「ミッケ」が見えてきます。阪急電鉄「大阪梅田」駅からは、2階中央改札口を出るのがおすすめです。

    改札を出て、中央の大きな階段を降り、直進してさらに階段を下ります。阪急三番街に出ますが、左に進み階段を降ります。そしてホワイティ梅田の北エリア端「プチシャン」に到着します。

    ホワイティ梅田に到着したら、あとは泉の広場のあるEAST MALLへ行きます。イッツデモは、EAST MALL「ポケットパーク」の進行方向左手、たこ焼き屋と通路の間の場所にあります。泉の広場を目指す行き方が迷う可能性が低く比較的簡単です。

    イッツデモWhity梅田はかわいい雑貨が豊富

    イッツデモは、働く女性が「朝も帰りも立ち寄りたくなる」をコンセプトにしたファッションと雑貨のお店です。イッツデモのロゴはアルファベットのDと花をあわせたモチーフです。イッツデモのシンボルマークは、D-flowerと呼ばれています。

    Dには、Daily(毎日の)、Dream(夢)、ドキドキ、ダイスキなどたくさんの意味があり、「毎日を彩るような、いろいろな幸せで彩ってくれる、幸せの花がたくさん咲いて欲しい」、イッツデモにはそんなたくさんの願いが込められています。

    イッツデモでは、通勤用バッグやオフィスで活躍するアパレル商品が人気です。近年特に注目を集めるのは、キャラクターとのコラボグッズです。ポケモン、カービィ、サンリオキャラクター、おジャ魔女どれみなど、大人女子が昔大好きだったキャラクターたちがかわいい雑貨になっています。

    イッツデモのキャラクターコラボグッズは、日常使いしやすいかわいいデザインが多く揃っています。文房具、コスメ、スマホアクセサリー、タオルなど、見ているだけで幸せな気持ちになれそうな商品がイッツデモではセレクトされています。

    インスタグラムでは、イッツデモのキャラクターコラボ商品の写真や、つい買いすぎてしまった様子が投稿されています。

    名称 Whity梅田 イッツデモ
    住所 大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-6 Whity梅田 B1F

    イッツデモのディズニーパレットが話題!人気キャラや口コミの評判は?のイメージ
    イッツデモのディズニーパレットが話題!人気キャラや口コミの評判は?
    イッツデモのディズニーコラボ商品「ディズニーパレット」が可愛いと話題になっています。全6種類でディズニーの人気キャラクターがあしらわれたステンドグラスデザインのマルチパレットは、アイシャドウ・リップ・チークが揃った、イッツデモの人気アイテムです。
    イッツデモとポケモンのコラボグッズが大人気!激カワのスマホケースもご紹介のイメージ
    イッツデモとポケモンのコラボグッズが大人気!激カワのスマホケースもご紹介
    イッツデモは女性に人気の雑貨店ですが、ポケモンとのコラボで多くのグッズを展開し人気を博しています。イッツデモではポケモンのコスメや文房具、スマホケースなど魅力的な商品が揃っています。様々な場面で使用できるイッツデモのポケモンコラボグッズをご紹介します。

    梅田のイッツデモでおしゃれ雑貨を揃えよう♡

    イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
    イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
    「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。

    梅田のイッツデモには、おしゃれ・かわいい・便利・しあわせな気持ちになれる雑貨が揃っています。新しくなったホワイティ梅田では、美味しいグルメも楽しめます。お気に入りアイテムを探しに梅田のイッツデモに行ってみましょう。

    大森さおり
    ライター

    大森さおり

    関西在住の兼業ライターです。趣味は、株主優待・読書・麻雀です。出産後は、国内のおでかけ情報ばかり検索しています。ご覧頂いた皆様にたくさんのワクワクを届けられるようにがんばります!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング