クエーカーオートミールを買うならコストコがお得!大容量で人気のおすすめ品とは

クエーカーオートミールを買うならコストコがお得!大容量で人気のおすすめ品とは

大容量が人気のコストコで、おすすめしたいアイテムの一つがクエーカーオートミールです。クエーカーオートミールは、ヘルシーで美味しい朝食にぴったりの、コストコで買えるアイテムです。今回はコストコで買いたいクエーカーオートミールの魅力についてご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.クエーカーオートミールはコストコがおすすめ
  2. 2.コストコでも買えるクエーカーオートミールとは?
  3. 3.コストコのクエーカーオートミールは大容量でお得
  4. 4.人気のクエーカーオートミールはコストコで♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

クエーカーオートミールはコストコがおすすめ

オートミール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

朝食に食べるものとしてパンやご飯は定番のチョイスですが、クイックに済ませたい方にとってシリアルも好まれています。その他にも週末のブランチにパンケーキやフレンチトースなど、朝食のスタイルにも様々あり好みや気分で楽しめます。

その朝食メニューとしておすすめなのが「クエーカーオートミール」です。日本で健康志向の高まりとともに、徐々に支持も高くなってきていますが、欧米では主に朝食メニューの一つとして食べられているものです。

オートミールは栄養たっぷりローカロリーで、海外セレブからも愛されています。その注目度の高いオートミールがコストコでも購入可能です。コストコで買えるオートミールが人気ブランド「クエーカーオートミール」です。

オートミール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコでは「クエーカーオートミール」もお得な価格で、しかも大容量で購入可能できます。コストコでクエーカーオートミールをリーズナブルにゲットして、日常の食事に取り入れ、ヘルシーなライフスタイルを送りましょう。

でも、まだあまり日本では馴染みのないものでもあるので、コストコで買えるクエーカーオートミールが、どのようなものなのかわからないという方も多いものです。

そこでコストコで買いたくなるクエーカーオートミールについて、またその魅力についてご紹介いたします。

コストコでも買えるクエーカーオートミールとは?

朝食に取り入れたいアイテムクエーカーオートミールは、コストコでお得に購入できるおすすめアイテムです。クエーカーオートミールを販売しているクエーカーはアメリカ発の企業で、1901年創業の歴史あるブランドです。

オートミールをはじめとして、シリアルやグラノーラなどを製造販売をしています。クエーカーは名実ともにトップブランドです。

クエーカーオートミールをはじめとしたオートミールは、グラノーラの主原料になっているもので、オーツ麦を加工して作られています。オーツ麦の「ミール」といことで「オートミール」になりました。

オートミール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オートミールはローカロリーで、調理、アレンジの仕方でいく通りにも味わい方を楽しめ、ダイエットにも最適とされています。クエーカーオートミールを購入するならコストコです。コストコならお得なコストコ価格で購入できます。

これからダイエットを考えている、そして健康のためにヘルシーな食生活を送りたいという方に、コストコで販売されているヘルシーなクエーカーオートミールはコストコで買うのがおすすめです。

コストコのクエーカーオートミールは大容量でお得

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで販売中のクエーカーオートミールは、大容量です。コストコならではのたくさんの量でお得価格を体感できます。そのコストコ価格は、2.26キロ入りが2つで1648円(税込)です。

通常この量を購入するとなると5000円ほどします。そのためオートミールは日本で購入すると高いというイメージがありますが、コストコなら2000円以下で購入可能なので、コストコが断然お得です。
※価格は2023年2月時点、コストコ公式HPの情報より。

美味しい食べ方を紹介

コストコおすすめのクエーカーオートミールはそれ自体にはほとんど味がないので、アレンジがしやすく、食べ方を楽しめます。ここでおすすめの美味しい食べ方をご紹介いたします。

まず、甘くして食べる方法として、クエーカーオートミール適量にミルクを入れて温めます。そこにはちみつをかけるだけで美味しくいただけます。また冷ましたクエーカーオートミールにフルーツをトッピングすると見た目も華やかでおしゃれな一皿になります。

電子レンジで1分ほど加熱しても大丈夫です。また、和のスタイルでも味わえます。クエーカーオートミールを50グラムに対して水を1カップ入れ温めます。

そこに卵と醤油を好みの量を入れれば、卵かけご飯ならぬ卵かけクエーカーオートミールの出来上がりです。胃に優しいクエーカーオートミールの味わい方として人気です。

このように様々なスタイルにアレンジしやすいので、コストコでお得に購入してたくさん味わってみましょう。

コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?のイメージ
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?
コストコのベーグルは、コスパが良く美味しいと評判の商品です。しかし1回購入すると、12個入りとなるため、買いたいけれど手が出せない方も多いようです。そこで今回は、コストコのベーグルで人気の種類から保存方法、おすすめの方法について調べてみました。

人気のクエーカーオートミールはコストコで♡

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クエーカーオートミールの味わいは、ヘルシーなライフスタイルに欠かせません。コストコでお得にゲットして、美味しいクエーカーオートミールを日々の食卓に取り入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング