「ボヌール」はセリアの大人気商品!種類やサイズ・ランチポットもご紹介!

「ボヌール」はセリアの大人気商品!種類やサイズ・ランチポットもご紹介!

セリアは100円ショップの中でもお洒落なものが揃っていると人気です。この記事ではセリアで大人気商品「ボヌール」に焦点を当てます。セリアで販売されている「ボヌール」とは一体どのような商品なのでしょうか。その種類やサイズをご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアのボヌールシリーズが人気爆発!
  2. 2.セリアのボヌール・ランチポットは定番
  3. 3.セリアのボヌール・ランチスクエアは使いやすいサイズ
  4. 4.食卓を彩るボヌールはセリアでゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアのボヌールシリーズが人気爆発!

セリアは魅力的な商品を提供するためにこだわりの商品を日々開発している100円ショップです。「CalorTheDays日常を彩る」をコンセプトに毎日の生活を彩る事や物をとことん追求しています。

「まじめな」という意味のセリアという言葉の通り、値段以上に価値ある商品が多数揃っています。お客の声から生まれた商品もたくさんあり使う人の気持ちに寄り添っています。この記事では数あるセリア商品の中で「ボヌールシリーズ」をご紹介しましょう。

セリアのボヌールシリーズはいつでも大人気商品で売り切れ続出です。ル・クレーゼやストウブをイメージさせるようなデザインでとてもお洒落です。ボヌールシリーズはどれも可愛くホーロー鍋のような外見で、シリーズで揃えておくならキッチン周りが華やぐことでしょう。

食洗機でも使える

セリアのボヌールシリーズはサイズが豊富に揃っています。ランチポットやスクエアは大変人気があります。ランチポットからマグカップ、箸ケースまで揃っていてお弁当箱として使っている方も多くいらっしゃいます。

セリアのボヌールシリーズの素晴らしい点は電子レンジや食洗機に対応している点です。作り置きのおかずやお弁当を容器のまま温めることができます。また使い終わったものを食洗機に入れておくことができるというのは忙しい主婦にとって嬉しいポイントではないでしょうか。

セリアのボヌールシリーズは見た目が可愛いだけでなく、種類が豊富で食洗機にも対応していて使いやすいというのが人気の理由でしょう。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアのボヌール・ランチポットは定番

セリアにあるボヌールシリーズの中でランチポットは特に人気商品です。ボヌールのランチポットはサイズが2種類あります。LLサイズは縦約14.8センチ・横約12.1センチ・高さ約7.7センチです。容量は550mlです。お弁当箱としてはもちろんシチューや丼メニューなどでも活躍します。

ボヌールのランチポットMサイズは、縦約9.9センチ・横約8.1センチ・高さ約5.2センチです。容量は150mlでフルーツやデザートを入れるのにぴったりの大きさです。常備菜を入れて保存しておきそのまま食卓に出しても素敵です。

セリアのボヌールには他にもミニカップがあります。ボヌールのミニカップSサイズは2個入りで容量は48mlです。ミニカップSサイズには蓋にパッキンが付いていない代わりに本体と一体になっていますので蓋をなくす心配がなくとても便利です。

ボヌールのミニカップにはSSサイズもあります。ボヌールのミニカップSSサイズは3個入りで容量が18mlです。マヨネーズやケチャップなどの調味料などを入れて食卓にそのまま出しても便利です。

新色も発売

最近セリアのボヌールシリーズに新色が発売され大変人気となっています。セリアのボヌールは赤と白が基本の色でしたが、ダークカラーも新しく発売されています。黒色、ダークグレー、グレーです。新色の登場で女性のボヌールファンだけでなく男性にも人気が出ています。

セリアでボヌールの容器を同じ色で揃えても可愛いですし、白・グレー・ダークグレー・黒とグラデーションで揃えてもとてもお洒落ではないでしょうか。

セリアのボヌール・ランチスクエアは使いやすいサイズ

次にご紹介するのはセリアのボヌールシリーズの中のスクエアタイプです。新しく登場したボヌールのスクエアタイプはLLサイズで容量が440mlです。四角形なので冷蔵庫やクーラーボックスの中でも収納しやすく便利です。

セリアのボヌールスクエアタイプの蓋にはパッキンが付いています。しかしタッパーのように完全に密閉できるわけではありませんので汁気のあるものを入れる時には注意が必要です。使いやすいサイズですのでお弁当箱に重宝するでしょう。

セリアのボヌールスクエアタイプにもダークカラーが登場しています。色違いで揃えてその日の気分に合わせて色を変えてみるのも素敵です。

セリアの人気タッパーを厳選!サイズや収納・使いやすいおすすめは?のイメージ
セリアの人気タッパーを厳選!サイズや収納・使いやすいおすすめは?
セリアで販売されているタッパーの使いやすさをご存じでしょうか。セリアのタッパーはサイズが豊富で洗いやすさや収納の点で使いやすいと評判です。この記事ではセリアのタッパーに注目しおすすめの理由をご紹介します。是非人気のタッパーを使い収納上手になりましょう。
セリアの調味料入れがおしゃれでかわいい!ボトルやケースなどおすすめをご紹介のイメージ
セリアの調味料入れがおしゃれでかわいい!ボトルやケースなどおすすめをご紹介
セリアでは調味料入れを種類豊富に扱っていて、おしゃれでかわいい上に機能性も優れていると評判です。そこで、セリアのおすすめ調味料入れをまとめました!省スペースで使いやすい調味料ボトルや、インスタ映えする調味料ケースをご紹介します。

食卓を彩るボヌールはセリアでゲット!

セリアのボヌールシリーズのご紹介はいかがでしたでしょうか。セリアのボヌールシリーズは見た目もお洒落で食卓にそのまま出すことができます。またランチボックスとしても大活躍します。是非セリアで色々なサイズや色を揃えておき毎日の食卓を素敵に飾ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング