ゼイバーズのエコバッグはニューヨーク土産の定番!人気のデザインは?

ゼイバーズのエコバッグはニューヨーク土産の定番!人気のデザインは?

ニューヨーク発のゼイバーズにはおしゃれなエコバッグがたくさんあります。オレンジ色のZABAR'Sのロゴが素敵なエコバッグは、流行に敏感な日本人の間でもおしゃれで素敵だと評判です。ゼイバーズのエコバッグのデザインやサイズ、使いやすさについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ゼイバーズのエコバッグはお土産に大人気
  2. 2.ゼイバーズの人気エコバッグはシンプルなデザイン
  3. 3.ゼイバーズのエコバッグは厚手で使いやすい
  4. 4.ゼイバーズのエコバッグはおしゃれでおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゼイバーズのエコバッグはお土産に大人気

ニューヨーク発のゼイバーズのエコバッグは、シンプルなデザインでおしゃれだと評判です。ニューヨーク帰りのお土産に大人気のおすすめエコバッグです。ゼイバーズのエコバッグについてご紹介します。

ゼイバーズのエコバッグの人気のひみつ、デザイン、使いやすさなどについてまとめましたので、ぜひご覧ください。ゼイバーズのエコバッグは、ネットショップで購入することも可能です。

レジ袋有料化に伴い、使用頻度の高くなったエコバッグですが、ぜひこだわりのおしゃれなエコバッグを選びましょう。

ニューヨークの老舗スーパーマーケット

ゼイバーズは、ニューヨークの老舗スーパーマーケットです。オレンジと白、ベージュでデザインされたZABAR'Sのロゴがニューヨークらしくおしゃれです。ニューヨーク帰りの方やお土産などでゲットしている方も多いので、ゼイバーズのエコバッグを街で見かけたことがある方も多いでしょう。

ニューヨークのゼイバーズに行くと、色々なサイズや厚さ、デザインのエコバッグが販売されています。ランチボックスを入れるのにちょうどよい小さめサイズのエコバッグや、スーパーマーケットでたくさんの食材を購入した時に便利なビッグサイズのエコバッグなどです。

厚めの生地を使用したトートバッグ型のエコバッグなども販売されています。ニューヨークに行ったら、ぜひゼイバーズに足を運んでみましょう。ゼイバーズには、日本で人気のエコバッグだけでなく、たくさんの高級食材や調味料、日用品などが並んでいます。

ジャムやチョコレート、マスタードやドレッシング、コーヒーなど、ゼイバーズのオリジナル商品もたくさん並びます。

便利でおしゃれな調理器具やデリカ食品などもありますので、楽しんでショッピングすることができます。長年ニューヨーカーに愛されているゼイバーズで、ニューヨーカーになった気分で買い物しましょう。

【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?のイメージ
【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?
エコバッグには様々な種類があります。エコバッグをどのように使うか、ライフスタイルかによっても、自分の使いやすいエコバッグの種類は様々でしょう。今日はエコバッグについての総まとめとして、おすすめのエコバッグの情報をお伝えするので選び方の参考にしてみてください。

ゼイバーズの人気エコバッグはシンプルなデザイン

ニューヨーク発のゼイバーズのエコバッグはシンプルなデザインでおしゃれです。普段使いにバッチリな飽きのこないデザインで、どのようなファッションにも合わせやすく重宝します。

「ZABAR'S ゼイバーズ エコバッグ大 オレンジ IN0376(並行輸入品)」は、横約26.5×奥行約18.5×高さ約57.5cm(持ち手を含む)です。持ち手の長さは約22cmです。前面の上部に、「ZABAR'S」とオレンジ色で大きくロゴが入っています。

ロゴの下には細かい字で英文が書かれていて、右下にニューヨークの町並みが描かれています。英字新聞のような雰囲気のおしゃれなデザインです。生成りの落ち着いた色合いの生地に、オレンジ色のロゴとこげ茶色のような文字の英文で全体的にシンプルでおしゃれな印象です。

女性だけでなく男性が持ってもおしゃれに使えますのでおすすめです。生地は柔らかめの生地で食材などが入れやすく持ちやすいです。持ち手の縫い目などはしっかりとしていますので、重い荷物を入れても安心です。

ゼイバーズのエコバッグは厚手で使いやすい

ゼイバーズのエコバッグは厚手のものも出ています。「ZABAR'S Signature Canvas Tote Bag」は、厚手のしっかりとした丈夫な生地なので、食材を入れる日常使いはもちろん、アウトドアやスポーツなどのメインバッグやサブバッグとしてもおしゃれに使うことができます。

マチがしっかりあるタイプのトートバッグで、生成りのナチュラルな風合いの生地がベースになっています。バッグの底部分には、ゼイバーズオレンジの生地が使われています。

持ち手の部分もオレンジ色でおしゃれです。ゼイバーズならではのカラーで、しっかりとした厚手の生地なので、買い物や普段使いにとても便利でおすすめです。

エコバッグはマリメッコが人気!口コミで評判の柄やおすすめ商品は?のイメージ
エコバッグはマリメッコが人気!口コミで評判の柄やおすすめ商品は?
レジ袋が有料化されるにあたって、エコバッグに一層注目が集まっています。そこで今回はおしゃれなエコバッグとしてチェックしたいマリメッコのエコバッグについてご紹介いたします。北欧ブランドを代表するマリメッコのおしゃれなエコバッグでショッピンングを楽しみましょう。
エコバッグは丈夫でおしゃれな物がおすすめ!人気のブランドを厳選してご紹介のイメージ
エコバッグは丈夫でおしゃれな物がおすすめ!人気のブランドを厳選してご紹介
エコバッグは丈夫でおしゃれなものがおすすめです。丈夫でおしゃれ、コンパクトにたためて便利、軽量など、おすすめのエコバッグをご紹介します。エコバッグの人気のブランドもご紹介します。丈夫でおしゃれなお気に入りのエコバッグを見つけて、楽しいエコライフを送りましょう。

ゼイバーズのエコバッグはおしゃれでおすすめ♡

ニューヨークにしか店舗がないゼイバーズは、ニューヨーカー御用達の老舗スーパーマーケットです。ゼイバーズのエコバッグはおしゃれに敏感な日本人の間で人気です。シンプルなデザインでおしゃれ、使いやすくて丈夫なゼイバーズのエコバッグをぜひチェックしましょう。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング