シャトレーゼのくまさんケーキがかわいすぎる!子どもに人気のメニューをご紹介

シャトレーゼのくまさんケーキがかわいすぎる!子どもに人気のメニューをご紹介

シャトレーゼのケーキは、シーンで選べるたくさんの種類があり、大人から子供まで楽しみながら味わえます。今回は、子供に人気のシャトレーゼのくまさんケーキについてご紹介いたします。大人も注目したい可愛らしいくまさんケーキの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのくまさんケーキが美味しいと人気
  2. 2.シャトレーゼのくまさんケーキとは?
  3. 3.シャトレーゼにはくまさんケーキのほか季節限定のこどもが喜ぶスイーツも
  4. 4.シャトレーゼのくまさんケーキはおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼのくまさんケーキが美味しいと人気

ケーキには味わって美味しいということはもちろんのこと、見た目の華やかさも楽しみながらいただきたいものです。そして日常味わったり、誕生日や特別な記念日にもケーキがあることで、食べるひと時も思い出深いものにしてくれます。

ケーキ屋さんへ行って、迷いながら選ぶのも楽しいひと時です。そんな迷わせてしまうほどたくさんのケーキを提供しているのがシャトレーゼです。

シャトレーゼのケーキのラインナップには大人から子供まで楽しんで味わえるもの揃いで、そこがシャトレーゼの人気の要素です。シャトレーゼの、たくさんの人に安心して食べてもらえるスイーツ展開は、多くの人を魅了しています。

今回は、シャトレーゼブランドのケーキの中で子供にも人気のくまさんケーキ、「かわいいくまちゃん」についてご紹介いたします。シャトレーゼのくまさんケーキはとにかく可愛らしいルックスで、大人も魅了しています。

シャトレーゼのくまさんケーキとは?

名前からして可愛らしいシャトレーゼのくまさんケーキは「かわいいくまちゃん」で、くまさんを可愛らしくケーキにした逸品です。動物スイーツはシャトレーゼのスイーツのラインナップにも様々みられ、くまさんケーキは愛らしいルックスが人気です。

シャトレーゼの人気ケーキくまさんケーキは、チョコレートがベースになっているケーキです。くまさんケーキの土台は、チョコレートのスポンジです。そのチョコスポンジにチョコチップがあしらわれ、さらにチョコレートをたっぷりとコーティングしています。

そしてトップの部分はくまさんケーキの仕上げである、くまさんの顔をチョコレートで飾り付けて仕上げています。可愛らしいくまさんケーキの表情は、見るだけでほっこりとします。シャトレーゼのくまさんケーキは一つ280円です。

かわいいと子どもに人気のメニュー

かわいいルックスのシャトレーゼ自慢のくまさんケーキは、子どもにも大人気で、この愛らしさなら好きになるのも納得です。シャトレーゼくまさんケーキは、ご褒美に買ってあげたくなるケーキです。

そしてもちろん子どもだけでなく、大人にもシャトレーゼのくまさんケーキは人気のメニューになっています。くまさんケーキを見れば、それだけで笑顔になる魅力があり、大人にとっては元気を与えてくれるようなケーキがくまさんケーキなのです。

シャトレーゼにはくまさんケーキのほか季節限定のこどもが喜ぶスイーツも

くまさんケーキだけでなくシャトレーゼには、毎年季節のイベントに合わせたこどもが喜ぶ美味しいスイーツが期間限定で発売されます。くまさんケーキ同様、見た目も可愛いスイーツが続々と発売されるため毎年シャトレーゼから目が離せません。

2021年のこどもの日向けの限定スイーツは「こどもの日フルーツトレイン」「こどもの日 2つの味が楽しめるハッピーどうぶつデコレーション」「こどもの日 こいのぼりデコレーション」など、見ているだけでも楽しめるメニューがラインナップされていました。

過去のイースターの時期には「イースターかわいいうさぎちゃん」、ひなまつりの時期にはこどもが大好きなホイップクリームとチョコクリームが楽しめる「桃の節句 2つの味が楽しめるハッピーどうぶつデコレーション」が発売されるなど、イベントが盛り上がること間違いなしのスイーツを提供してくれます。

季節のイベントに合わせた期間限定ケーキは発売期間が短く、数日前までの予約が必要なことが多いため、イベント時期が近づいてきたら公式サイトで最新情報をチェックしておくのがおすすめです。

シャトレーゼのこだわりは、厳選した素材をふんだんに使い、美味しさと安全性に妥協しない作りで、くまさんケーキや期間限定ケーキにもそのポリシーは変わらないものとして味わえます。

シャトレーゼのくまさんケーキはおすすめ

しばらく見ていたくなるほどかわいいシャトレーゼならではのくまさんケーキは、シャトレーゼが自信を持って提供しているスイーツの一つです。美味しいくまさんケーキを早速味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング