ブルーブルーエの人気商品を通販でゲット!公式サイトの使い方を徹底ガイド

ブルーブルーエの人気商品を通販でゲット!公式サイトの使い方を徹底ガイド

雑貨やファッションアイテムがかわいいと評判のブルーブルーエです。ネット上にはブルーブルーエの公式通販サイトがあり、豊富な商品を取り寄せることができます。ブルーブルーエの公式通販サイトの使い方や、おすすめのアイテムをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気雑貨店・ブルーブルーエは通販がおすすめ
  2. 2.ブルーブルーエの通販は公式サイトが便利
  3. 3.ブルーブルーエの通販はラインナップ満載!
  4. 4.ブルーブルーエの通販を上手に活用しよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気雑貨店・ブルーブルーエは通販がおすすめ

ブルーブルーエは東京に本社と本店を構える、1997年設立(1986年創業)の人気雑貨店です。2019年時点で179店ものショップを展開しており、東京に50件・関西39件・九州に11件出店し、さらに北海道や東海地方などにもブルーブルーエの店舗が点在しています。

通販でも人気のブルーブルーエは「地元の素敵なお店」をコンセプトに掲げ、ナチュラルで取り入れやすい雑貨やファッションアイテムを豊富に取り揃えています。そんなブルーブルーエの人気商品が集まる公式サイトの使い方や、ブルーブルーエのおすすめ通販アイテムをご紹介します。

ブルーブルーエの通販は公式サイトが便利

Photo byJESHOOTS-com

ブルーブルーエのアイテムを公式サイトからゲットしましょう!ここからは公式通販サイトの使い方をご案内します。

公式サイトの使い方は簡単?

Photo byPexels

ブルーブルーエの商品は公式サイトから通販可能です。まずはブルーブルーエの公式通販サイトにアクセスすることから始めましょう。通販サイトにはブルーブルーエのデイリーランキングやお得な情報、さらに新着アイテムなどが表示されています。目当てのものがあればタップして次に進みます。

商品を探したいのであれば、画面左上の「商品を探す」から気になるカテゴリーを選択しましょう。新着順やおすすめ順、安い順・高い順に並べ替えることができます。欲しいブルーブルーエの通販商品が見つかったら、タップして詳細ページに移ります。色やサイズの選択肢があるものは選びましょう。

Photo byAlexas_Fotos

「カートに入れる」ボタンをタップしますが、まだブルーブルーエの通販を続けたい方は「お買い物を続ける」ボタンを押します。会計へと進む場合はブルーブルーエにログインしてください。会員にならなくても買い物はできますが、実店舗と通販のどちらでも貯まるポイントが利用できません。

また、クーポンやスタンプカードサービスもブルーブルーエ会員の特典になるので、店舗や通販で買い物するなら会員になっていた方がお得です。会員登録したら、お届け先や注文者の情報、お支払情報に間違いがないか確認します。

Photo byBru-nO

ポイントやクーポン、キャンペーンコードを利用する際は「変更」から入力しましょう。次に配送サービスを選択し、配送希望日・配送希望時間帯をチェックします。備考欄には商品のラッピングの詳細や宅配ボックスなどの希望があれば、簡潔にわかりやすく記入します。

支払金額やご注文内容などに間違いがないか確認して、「注文を確定する」ボタンをタップします。注文が正しく終了すると、ブルーブルーエから注文完了のメールが送られてきます。

ブルーブルーエの通販はラインナップ満載!

ブルーブルーエの通販にはおしゃれな腕時計が豊富にそろっています。ブルーブルーエ「クリアエッグケースウォッチ」はネーミングにあるように、透明感のあるケースが特徴的です。すっきりまとまって見えるブラックや、肌に馴染みやすいグレイやモカ、グリーンの色味があります。

ブルーブルーエ通販サイトでは、ミントグリーンやパープル、ブルーなどのシャーベットカラーを取り入れたポップな腕時計も購入できます。シンプルコーデに合わせると一気におしゃれ度が増し、使い勝手のいい腕時計です。1000円台から10000円台までの腕時計がブルーブルーエの通販にあります。

ブルーブルーエの通販はバッグも人気があります。例えば「巾着ショルダー」はナイロン素材の軽く小さなサイズ感で、ちょっとしたお買い物にもぴったりです。アクセントになるレッドとターコイズ、使いやすいブラックの3色からお好きなものを選べます。

他にもエキゾチックな柄ワンピースやきれいめのフリルブラウス、カジュアルなTシャツなどのウェアも通販で購入できます。通販サイトにはモデル着用の写真が掲載されているので、通販でもイメージしやすいです。さらに、珍しいお菓子やパッケージのかわいいお菓子など食品もあります。

ブルーブルーエの通販を上手に活用しよう♡

ブルーブルーエの通販なら、店舗へ行かなくても簡単にショッピングができます。豊富なラインナップの中から好きなものを選ぶことができ、食品からアクセサリー、生活雑貨などあらゆる商品が揃っています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング