セリアのネイルシールが種類豊富で可愛い!人気の柄や使い方を紹介!

セリアのネイルシールが種類豊富で可愛い!人気の柄や使い方を紹介!

セリアにはセルフネイルを楽しんでいる方にとって嬉しいアイテムが揃っています。今回は、セリアで購入できるセリアのネイルシールについてご紹介いたします。種類の豊富さと使いやすさが話際のセリアのネイルシールで、手元を美しく飾りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアにはかわいいネイル用品がたくさん
  2. 2.セリアのおすすめネイルシールの種類
  3. 3.セリアのネイルシールの使い方
  4. 4.セリアのネイルシールでセルフネイルを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアにはかわいいネイル用品がたくさん

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネイルサロンでネイルをしてもらうのもいいけれど、最近はジェルネイルなどセルフネイルを楽しんでいる方も増えています。一見難しそうなセルフネイルですが、簡単にうまく仕上げることができるアイテムも揃ってきました。

特に100円ショプのネイルアイテムのクオリティはどんどん高くなってきて、セルフネイルをする全てのキットが購入できるくらいです。そこで今回は、優秀アイテムが揃っていると言われているセリアのネイルアイテム「ネイルシール」をご紹介いたします。

セリア ネイルシール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネイルシールは仕上がったネイルに貼るだけで、華やかさをプラスできる優れものです。セリアにはネイルシールの種類が数多くあり、好みのカラーやネイルのスタイルにぴったりのネイルシールが必ず見つかると言っていいほどのラインナップです。

シンプルなネイルに、ネイルシールを貼るだけで、指先により個性をだすことができます。ネイルを楽しんでいる方は、常に人のネイルも気になるものです。そしてそれと同様に自分のネイル、手元もみられています。

堂々と見せたくなる指先を、セリアのネイルシールで素敵に演出してみましょう。セリアで話題のネイルシールにはどのようなものがあるのかご紹介していきます。

花柄やリボンのネイルシールやストーン・ジェルも人気

セリアで購入できるネイルシールには、かなりの種類のネイルシールがあり、どれも欲しくなってしまうものばかりです。その種類には星やハートがシンプルにデザインされたものから、花柄、リボンなど華やかで、カラーラインナップも様々揃っています。

花柄にも、カラーや大きさが異なるものが揃い人気です。花柄は年間を通じて使えて、おしゃれに爪を飾ってくれます。また上品に指先をきらびやかにできるストーンもありこちらも人気です。

セリアのネイルシールは、どれを選んでも100円なので、まとめて様々な種類のネイルシールを購入しても財布に優しいのもポイントです。

セリアネイルシールは、定番デザインのネイルシールの他にもクリスマスやハロウィーンのようなシーズンのイベント時には、そのシーンにぴったりなネイルシールも販売されます。季節感も出せるネイルシールは押さえておきたいものです。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアのおすすめネイルシールの種類

セリア ネイルシール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネイルシールには使い方が異なる2つの種類のネイルシールが、セリアでは販売されています。一つは通常のシールタイプのもので、ジェルネイルやネイルをした爪の好きなところに貼るだけのものです。

そしてもう一つのセリアで選べるネイルシールが、ウォーターネイルシールです。こちらはシールを切り取りそれを水につけて貼り付けるタイプです。柄そのものを爪につけることができる薄い作りのものです。

どちらも用途やデザインによって使い分けることができます。もちろん組み合わせて使うことも可能です。セルフネイルがより楽しくなる2種類のネイルシールがあるセリアは、使い方も簡単なのでセルフネイラーはマストでチェックです。

セリアのネイルシールの使い方

ネイルシールの使い方も確認しておきましょう。セリアの2種類のネイルシールには先ほどご紹介した通りそのまま貼るだけのものと、水を使って貼るものがあります。そのまま貼るタイプは、好きな爪の箇所にピンセットでにのせて貼るだけです。

貼った後は、しっかりトップコートを塗ると艶やかになりますし、ネイルも長持ちします。そしてもう一つの水を使って貼るネイルシールの場合は、シート状になっているネイルシールを切り取って、容器に入れた水に浸します。

そうすると、柄のシールが浮き上がってくるので、それをピンセットで取り、爪に貼ります。そしてシールがはみ出したところをカットし、整えれば出来上がりです。細かな作業になりますが、爪全体に模様を施すことができるので、美しい仕上がりになります。

ワンポイントとして、爪につけるととても素敵なネイルになります。どちらも組み合わせて使ってみると、より華やかなセルフネイルになります。

手や足に貼るだけでかわいい

セリア ネイルシール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアで話題のネイルシールはたくさんの種類があり、簡単に美しいネイルに仕上げることが可能です。ジェルネイルにちょっとした施しでセルフネイルを楽しめます。そして、手だけでなく、足の爪にもおすすめです。

足もセルフネイルでやっているけれど、カラーを塗るだけ、という方も多いかもしれません。でも、夏などサンダルを履くシーンが多い時期は、是非足のネイルにもセリアのネイルシールを使ってみましょう。

手と足で統一感があるネイルにすると、スタイリッシュ度も増します。セリアのネイルシールを使ったセルフネイルなら、経済的にそして、自分の思い通りに作り上げることができます。

セリアのネイルシールでセルフネイルを楽しもう!

使えるネイルシールがたくさん揃っているセリアは、セルフネイルを楽しんでいる方にとって見逃せないショップです。コスパも抜群のセリアのネイルシールで爪のおしゃれをより楽しみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング