軽井沢アウトレットで使えるお得なクーポン情報!使い方から優待券まで徹底調査

軽井沢アウトレットで使えるお得なクーポン情報!使い方から優待券まで徹底調査

軽井沢アウトレットは、おしゃれで最先端のファッションが集うショッピングエリアですが、クーポンを利用することはできるのでしょうか。軽井沢アウトレットで使えるお得なクーポンについて、その使い方や優待券の活用方法まで、紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.軽井沢アウトレットのクーポンの使い方や入手法は?
  2. 2.軽井沢アウトレットのクーポン・公式サイト
  3. 3.軽井沢アウトレットのクーポン・ギフトカード(商品券)
  4. 4.軽井沢アウトレットのクーポン・SEIBU PRINCE CLUB
  5. 5.軽井沢アウトレットのクーポン・株主優待券
  6. 6.軽井沢アウトレットのお得なサービス
  7. 7.軽井沢アウトレットをクーポンでさらにお得に楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

軽井沢アウトレットのクーポンの使い方や入手法は?

Photo by inunami

今回は、軽井沢アウトレットのお得なクーポン情報などを紹介していきます。軽井沢アウトレットは、全国のアウトレット施設の中でも有名な場所で、様々なブランド品やおしゃれな日用雑貨が販売される人気のショッピングスポットになっています。

軽井沢アウトレットで使用できるクーポンがあることはあまり知られていません。お得に買い物ができるクーポンや割引サービスが受けられる優待券などもあります。軽井沢アウトレットでの買い物を楽しくお得に楽しむために、クーポンや優待券の使い方を紹介します。

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」って?

軽井沢アウトレットがあるショッピングモールは、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」と呼ばれています。軽井沢アウトレットは、大手の西武グループに所属する西武プロパティーという業者が運営しています。経営基盤がしっかりしていて安定感があります。

軽井沢アウトレットでは主にファッション系の店舗が軒を連ね、全国からセレブの方々や観光を楽しむファミリー層が訪れます。最新のファッショングッズがたくさん販売されていて、全国から注目されているショッピングモールになります。

その分クーポンなどお得な優待券や割引サービスのことはあまり知られていません。最大限に活用してお得に買い物を楽しみましょう。

定期的にセールも開催

軽井沢アウトレットでは、定期的にセールを行っています。毎年定例で実施されるセールもあり、毎年セールの時期を狙って軽井沢アウトレットを訪れるファンの方も多くいます。夏のサマーセールや冬のクリスマス時期のセールは、毎年の定番になっています。

軽井沢アウトレットで販売されているブランド商品はやはり安くはありませんので、セール時期を活用してお得に買い物をするのも賢い選択です。加えて、軽井沢アウトレットのクーポンを最大限に活用すると、より経済的な買い物ができるので使い方をマスターしましょう。

長野の高原リゾート・軽井沢を観光しよう!アウトレットからグルメまでご紹介のイメージ
長野の高原リゾート・軽井沢を観光しよう!アウトレットからグルメまでご紹介
長野の軽井沢には定番観光地のアウトレットモールやグルメスポットがたくさんあります。おしゃれなテラス席のあるカフェや、地元の食材を使ったフレンチやイタリアンを楽しめるレストランが人気です。今回は長野の軽井沢で人気の観光スポットを見ていきましょう。

軽井沢アウトレットのクーポン・公式サイト

続いて、軽井沢アウトレットで使用できる各種クーポンの情報を紹介します。軽井沢アウトレットは、公式サイトが用意されていて、サイトからクーポン券をゲットすることができます。使い方も簡単で、便利に利用することができるのでぜひ活用しましょう。

軽井沢アウトレット内には、ファッション系の店舗が中心ですが、飲食店やカフェ店舗なども充実しています。クーポン券は、軽井沢アウトレット内のたくさんの店舗のものが配布されているので、クーポンの情報を調べながら利用する店を選ぶのも賢い考え方です。

Webクーポン

軽井沢アウトレットの公式サイトでは、Webクーポンの形式で配信されています。紙面でプリントアウトしてクーポンを持っていくという手間はかからないので便利な使い方ができます。スマートフォンから軽井沢アウトレットの公式サイトにアクセスしてクーポンを入手できます。

軽井沢アウトレット内の多数の店舗のWebクーポンが配信されています。クーポンの検索も便利に行うことができます。業態によって絞り込みをしていくことができますので、買い物をしたい分野の店舗の中でクーポンが導入されている店舗を見つけやすくなっています。

該当店舗の掲載ページをレジ係員に提示

軽井沢アウトレットの公式サイトからゲットできるWebクーポンの使い方はとても簡単です。スマートフォンなどの携帯端末上にWebクーポンを表示し、各店舗での買い物やお支払い時にレジで画面を係員に提示するだけです。あとは係員の方が対応してくれます。

軽井沢アウトレットの公式サイトからクーポンを取り出すために、特別な会員登録やその他手続きは不要ですので、気軽に利用しましょう。ただ、他の割引サービスや優待サービスとは併用できないことが多いので、クーポンの適用が受けられるか事前に確認しましょう。

軽井沢アウトレットのクーポン・ギフトカード(商品券)

続いて、軽井沢アウトレットで使用できるクーポンなどのお得なサービスのうち、ギフトカードあるいは商品券の使い方について紹介をします。軽井沢アウトレットでは、公式サイトのWebクーポン以外に、使用可能なギフトカードや専用の商品券が用意されています。

プリンスチケット、軽井沢・プリンスショピングプラザ商品お引換券、プリンスポイント商品お引換券、クレジットカード会社発行の商品券が挙げられます。全国百貨店共通商品券は使用することができませんので、注意してください。

軽井沢アウトレットのクーポン・SEIBU PRINCE CLUB

軽井沢アウトレットで使用できるクーポンのうち、続いては「SEIBU PRINCE CLUB」を紹介します。クーポン券とはサービスの趣向が異なりますが、とてもお得に買い物をすることができるサービスとして利用することができます。西武グループならではのサービスとなります。

SEIBU PRINCE CLUBは、西武グループ独自のお得な優待サービスになっています。西武グループ及び西武グループ関連のショップで買い物やサービスの利用をした際に、様々な特典が得られる内容になっています。アプリやWeb会員証、会員カードを提示するだけで適用可能です。

永久不滅ポイント2倍

軽井沢アウトレットにおける「SEIBU PRINCE CLUB」を活用した際の特典としては、永久不滅ポイントが通常の2倍獲得できるというものがあります。クーポン券のようなサービスではありませんが、とてもお得です。クレジットカード決済をするなど条件があるので注意しましょう。

基本的には軽井沢アウトレット内の店舗に適用されますが、一部適用されない店舗も存在することがあるので、実際に利用をする前に確認をしておいた方が無難です。公式サイトのクーポン券との同時利用ができるかどうかも含めて、事前に確認をすることをお勧めします。

会員証提示

軽井沢アウトレットでSEIBU PRINCE CLUBのサービスを受けるためには、SEIBU PRINCE CLUBの会員証を提示する必要があります。会員証は、クレジットカードと一体になっているケースが多いので、クレジット決済と同時に特典を得られるという方が多くなっています。

また、最近ではアプリによる会員証提示やWeb会員証のサービスも普及しているので便利になってきています。クーポンサービスのようなお得な内容とは趣向が異なりますが、決済の際に提示するだけでポイントが多くもらえるので、ぜひ活用してみてください。

軽井沢アウトレットのクーポン・株主優待券

軽井沢アウトレットで使えるクーポンのうち、株主優待券について紹介をします。西武グループは、証券市場に上場しており、株主優待券制度に参入していることから、西武グループの株主になれば株主優待券を受領することができ、各種支払いの際に活用できます。

しかし、残念ながら2020年7月現在では軽井沢アウトレットでの株主優待のクーポンを利用することはできません。今後、取り組みが変わり利用できるようになるかもしれないので、特に西武グループの株主の方は、随時チェックしておくことをお勧めします。

軽井沢アウトレットのお得なサービス

最後に、軽井沢アウトレットでのクーポン活用以外のお得なサービスを紹介します。軽井沢アウトレットでは、クーポンによる割引や特典享受以外にもお得な特典が用意されています。公式サイトのクーポンも含め、利用できるお得なサービスは最大限に活用しましょう。

軽井沢アウトレットを利用する方の多くは自家用車での来訪をするという実績があります。そのため、駐車場のサービスは重要な要素といえます。軽井沢アウトレットで活用できるクーポンとともに、駐車場のサービスを従事する方は結構多くなっています。

駐車場割引サービス

Photo by hide10

軽井沢アウトレットでは、クーポンのサービスとは別に、駐車場割引サービスがあります。通常、軽井沢アウトレットの駐車場の利用料金は、駐車から2時間は無料、以後1時間ごとに100円の費用が掛かります。

軽井沢アウトレットで3万円以上の買い物をした場合、終日無料という破格の割引が受けられます。長時間軽井沢アウトレットで時間を費やす方にとってはお得な割引サービスになります。

住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
電話番号 0267-42-5211

軽井沢アウトレットをクーポンでさらにお得に楽しもう!

以上、軽井沢アウトレットのクーポン情報を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。軽井沢アウトレット専用公式サイトで無料のクーポンが利用でき、しかもWebクーポンのため便利に利用できることや、クーポン以外の割引サービスなどを紹介してきました。

軽井沢アウトレットでは定期的にセールが開催されます。併せてクーポンを利用して買い物や食事をすれば、お得に楽しむことができます。ぜひ、軽井沢アウトレットのクーポンを活用しましょう。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング