イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報も

イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報も

イッツデモは、働く女性が立ち寄りたくなるお店を目標としているファッションストアです。今回は大人気のイッツデモの歴代コラボを紹介します。過去の人気コラボや、再販されたコラボグッズなど、これを見ればイッツデモの人気コラボが丸わかりです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イッツデモはコラボグッズがかわいすぎる!
  2. 2.イッツデモ:過去の人気コラボを厳選
  3. 3.イッツデモ:最新のコラボは?
  4. 4.イッツデモの限定コラボ商品をゲットしよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イッツデモはコラボグッズがかわいすぎる!

イッツデモは、「ちょっと助かる」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと幸せ」をモットーに、働く女性が立ち寄りたくなるお店を目標としているファッションストアです。

イッツデモは駅ナカを中心に全国に81店舗を展開しています。2020年7月現在で、北海道・福島・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・大阪・兵庫・福岡に進出しています。

ファッションアイテムから雑貨・コスメまで、女性向けのグッズを販売しています。シンプルなものからファンシーなものまでバラエティに富んだ品揃えで、どんな方でもお買い物を楽しめるお店です。

そんなイッツデモは、定期的に人気キャラクターとのコラボを開催しています。イッツデモらしい可愛らしいグッズと人気キャラクターのコラボは、開催される毎に話題となり、瞬く間にコラボグッズが売れていきます。

今回はイッツデモの歴代コラボを紹介します。過去の人気コラボや、再販されたコラボグッズ・最新のコラボ情報まで、イッツデモの人気コラボをまとめました。

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。

イッツデモ:過去の人気コラボを厳選

ここからは、イッツデモの過去の人気コラボを厳選して紹介していきます。イッツデモのコラボは、大きく分けて「人気アニメキャラコラボ」「国民的キャラコラボ」「サンリオコラボ」「ディズニーコラボ」に分けられます。

過去人気となったイッツデモの人気アニメキャラコラボには、「ポケモン」「ドラえもん」「リボンの騎士」「CCさくら」「セーラームーン」などがあります。国民的キャラコラボには、「リラックマ」「スポンジボブ」「リカちゃん」などがあります。

イッツデモのサンリオコラボには「マイメロ」「シナモンロール」「ポムポムプリン」などがあります。ディズニーコラボには「ディズニープリンセス」などがあります。

イッツデモで2020年7月現在購入できる主なコラボグッズは「ペコちゃん」「ポチャッコ」「おジャ魔女どれみ」「星のカービィ」とのコラボグッズです。

ペコちゃんコラボは、母の日を意識したコラボグッズとなっています。ポチャッココラボはコスメとのコラボで、ハンドジェルやハンドクリームなどは販売されています。

おジャ魔女コラボは、おジャ魔女20周年アニバーサリーの企画として2019年に始まったものです。2020年7月は第2弾コラボとなっています。

歴代人気コラボの再販も

イッツデモでは、反響の大きかったコラボグッズの再販も行っています。最近再販されたコラボグッズは、「星のカービィ」「セーラームーン」「CCさくら」が再販されました。

イッツデモのコラボ商品は瞬く間に売り切れることもしばしばです。そんな時は諦めずに声を上げ続ければ、再販して再び購入することができることもあります。

過去再販されたコラボは、第2弾・第3弾と再コラボになるパターンが多いです。売り切れで買えなかった場合に声をあげることで、再販だけでなく再コラボで新たなグッズを手に入れられる可能性もあります。

イッツデモ:最新のコラボは?

イッツデモの2020年7月現在の最新コラボは「星のカービィ」です。星のカービィとイッツデモのコラボはこれで3弾目となります。今回のコラボは2020年6月30日からオンラインストアで順次発売されています。

コラボが開催される毎に話題となる星のカービィとのコラボグッズは、カービィとキャンディのアートが可愛くあしらわれています。今回の星のカービィコラボグッズは、コスメや雑貨・ステーショナリー・お菓子などがあります。

人気の星のカービィコラボグッズは、お弁当としても使える「コンテナセット」です。大小2つのコンテナがセットになっています。大きいコンテナはカービィの顔のデザインで、小さいコンテナはキャンディがあしらわれています。

お買い物に便利な「ミニエコバッグ」は、使いやすい設計のキュートなデザインとなっています。ポップなスター型の瓶に入った「ネイル」は、全9色で爪を鮮やかに彩ってくれます。他にもボトルやカードホルダー・トレイや眼鏡ケースなども人気となっています。

イッツデモの限定コラボ商品をゲットしよう♡

イッツデモでは定期的にコラボ企画が開催されています。どのコラボでも可愛いグッズが販売されますので、イッツデモがコラボを開催したら要チェックです。イッツデモのコラボグッズは、その時しか買えない限定商品なので、気になったら即ゲットしてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング