ミスドの絶品マフィンまとめ!種類や口コミの評価は?

ミスドの絶品マフィンまとめ!種類や口コミの評価は?

ドーナツが美味しいミスドは、マフィンも絶品で人気があることをご存知でしょうか?ミスドで隠れた人気のマフィンの種類、口コミ評価などをまとめました。ミスドのお得なセットメニューや、マフィンがより美味しくなるアレンジ方法もあわせてご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドのマフィンが実は人気なの知ってた?
  2. 2.ミスドのマフィン種類と口コミ
  3. 3.ミスドのマフィンをアレンジしてさらに美味しく
  4. 4.ミスドに行ったらマフィンも食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドのマフィンが実は人気なの知ってた?

バリエーション豊かな美味しいドーナツをリーズナブルに楽しめるお店と言えば、ミスドを置いて他にありません。現在全国に1300店舗以上を展開し、名実共に国内で最大規模を誇るドーナツチェーン店となっているミスドですが、誕生したのはアメリカ・マサチューセッツ州のボストンです。

1955年にボストンで産声を上げたミスドの本家は、現在は残念ながら消滅してしまっています。日本のミスドはダスキンが事業を継承して運営しているもので、1971年に大阪府箕面市に第1号店がオープンしました。1992年には飲茶メニューの提供も始められ、ドーナツ同様に親しまれています。

ミスドではオールドファッションやフレンチクルーラー、チョコレートなど定番のドーナツをはじめ、ミスドドーナツの代名詞とも言えるポンデリング、有名シェフとのコラボドーナツなど美味しいドーナツが種類豊富に取り揃えられています。ドーナツだけでなく、パイのラインナップも充実です。

ミスドと言ったらやはりドーナツの人気が目立ちますが、実はマフィンが隠れた人気メニューとなっていることをご存知でしょうか?ミスドのマフィンは、美味しさを知ったミスドファンが来店したら必ず購入せずにいられないほど絶品なのです!ミスドの絶品マフィン、その魅力をご紹介しましょう!

ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!のイメージ
ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!
ミスドは美味しいドーナツや飲茶を味わえることで人気です。今回は、ミスドに行ったらマストで味わいたいおすすめメニューを、ドーナツ、飲茶の両部門でご紹介いたします。早速味わいたくなるおすすめメニューをチェックしてみましょう。
人気スイーツ【マフィン】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【マフィン】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
蜜に濡れたしっとり滑らか舌触りの「マフィン」は、ひと口でふんわり柔らか、中は果物やナッツで2度3度美味しいスイーツです。今や世間ではブーム到来、専門店では素敵ヴィジュアルなマフィンが誕生しています。冷凍お取り寄せ必須の品や手作り成功の極秘テクニックもご紹介!

ミスドのマフィン種類と口コミ

ミスドのマフィンは2種類あります。「クリームイン・マフィン・ブルーベリーチーズ」、「クリームイン・マフィン・バナナ」のそれぞれ味わいの違った2種類で、どちらも税抜価格200円です。

ミスドの絶品マフィンの1つ、ブルーベリーチーズのマフィンの生地にはヨーグルトが練り込まれています。中に入れられた爽やかな甘味のチーズフィリングと、たっぷりトッピングされたブルーベリーの甘酸っぱさのコンビネーションがたまりません!1度食べたらはまると口コミでも評判です。

ミスドのもう1つの絶品マフィン、バナナの生地に練り込まれているのはバナナペーストです。中にはまったりと甘いバナナミルククリームが入れられています。サクサクの表面にはバナナチップと飴でコーティングされたアーモンドがトッピングされ、パリパリカリカリの食感が楽しいマフィンです!

ミスドでは常に新しい味わいでファンを魅了ため、度々メニューの見直しが行われています。ミスドのマフィンは過去に3種類の時もありましたが、現在は上記の2種類です。今後も美味しいニューフェイスを続々と生み出してくれることでしょう!

セットメニューでマフィンを選べる

ミスドのマフィンは税抜価格200円で、ミスドで販売されているドーナツやパイと比べるとやや高めです。いざ食べてみると、その美味しさに価格が納得との口コミもありますが、実は単品で注文するよりお得に楽しめる方法があります。ミスドのマフィンはセットメニューで選べるのです!

ミスドでは開店から11時まで「朝のミスドゴハンセット」というモーニングセットが提供されています。108円以上のドーナツ・パイ・トースト・マフィン、もしくはホットドッグから選んだメイン1品と、お好きなドリンク1つがセットになったとてもお得なメニューです。

11時から15時まで提供されている「ミスドランチ」には、「パイ・マフィンランチ」があります。お好きなマフィンにドリンク、130円以下のドーナツ1個がセットで520円というお得さです!

モーニングやランチに「ミスドゴハン」はいかが?メニューや店舗まとめ!のイメージ
モーニングやランチに「ミスドゴハン」はいかが?メニューや店舗まとめ!
モーニングやランチに迷っていたら、ミスドゴハンがおすすめです。ミスドには朝から美味しく、そしてお得に味わえるミスドゴハンメニューが揃っています。今回は、話題のミスドゴハンについてご紹介いたしいます。ミスドの魅力を再確認できるはずです。
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドのマフィンをアレンジしてさらに美味しく

そのまま食べても美味しいミスドのマフィンは、アレンジでさらに美味しくなります!アレンジ方法はとても簡単です。500Wの電子レンジで20秒ほど温めるだけで、まるで出来立てのようなサクサクの食感になります。オーブンで短時間焼いても香ばしさが復活して、病みつきになる美味しさです!

ミスドでランチはいかが?メニューやお得なセット・時間帯は?のイメージ
ミスドでランチはいかが?メニューやお得なセット・時間帯は?
ミスドは人気のドーナツやミスドゴハンがお得に食べられるランチを実施していて、コスパ抜群と話題になっています。そこで、ミスドのランチ情報をまとめました!ミスドランチの開催時間や実施店舗、またおすすめランチ向けセットメニューをご紹介します。

ミスドに行ったらマフィンも食べてみよう!

ミスドのマフィンは、表面がサクサクで中はしっとりふんわりの食感です。初めて食べた人の口コミでもほとんどの人が絶賛しています。ミスドのドーナツは安定の美味しさですが、マフィンの美味しさもお墨付きなので1度味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング