コストコで買える木村屋の商品まとめ!人気のパンケーキやおすすめのカレーパンも

コストコで買える木村屋の商品まとめ!人気のパンケーキやおすすめのカレーパンも

あんぱんで有名な木村屋の美味しいパンをコストコでお得に購入できることをご存じでしょうか。コストコには人気のパンケーキやミニカレーパンなどおすすめの商品がたくさん揃っています。コストコにある木村屋のパンの特集です。ぜひ参考になさってください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで買える木村屋の人気商品を知りたい!
  2. 2.コストコ・木村屋のおすすめ商品・パンケーキ
  3. 3.コストコ・木村屋のおすすめ商品・ミニカレーパン
  4. 4.コストコへ木村屋のおすすめパンを買いに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで買える木村屋の人気商品を知りたい!

コストコはアメリカ生まれの会員制の倉庫型スーパーです。コストコは入荷した商品をパレットのまま倉庫に並べて販売することにより、管理や陳列にかかる費用を徹底的に抑えています。結果として商品の値段を下げることができ買う人にとって嬉しいスーパーです。

コストコには輸入商品も多くありますが国内産の商品も数多く置かれています。この記事ではコストコで販売されている木村屋のパンに焦点を当てます。木村屋の美味しいパンがコストコで買えるので多くの人に人気です。

ここではコストコで人気の木村屋のおすすめのパンを幾つかご紹介しましょう。次にコストコに行かれる際に役立つことでしょう。

あんぱんで有名な木村屋

木村屋とはどのようなパン屋さんなのでしょうか。木村屋は明治2年創業という老舗のパンメーカーです。木村屋の本社は東京銀座にあり「銀座木村屋總本店」と言われています。あんぱんが有名で今でも様々な種類のあんぱんが看板商品となっています。

木村屋ではスーパーやコンビニ向けの商品には「木村屋總本店」のブランド名で販売されており、コストコでも木村屋總本店の商品が並んでいます。

人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

コストコ・木村屋のおすすめ商品・パンケーキ

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコで大人気の木村屋商品は「パンケーキ」です。これは木村屋がコストコ限定で作っている商品です。楽天やアマゾンで購入することはできますが他では見かけることはありません。木村屋のパンケーキはコストコに行ったら是非おすすめの商品です。

コストコにある木村屋のパンケーキは24枚入りです。直径約9センチのやや小さめのサイズのパンケーキでふんわりしっとりとした生地が特徴です。きめの細かいしっとりとしたパンケーキの生地にはほんのりとした甘みがあります。

コストコにある木村屋のパンケーキの中で最も人気があるのは「メープル&マーガリン」です。2枚のパンケーキの間に濃厚なマーガリンとメープルシロップがたっぷりと挟まれています。甘さ控えめのパンケーキとメープルシロップ、マーガリンのバランスが絶妙です。

コストコにある木村屋のパンケーキは他にも「つぶあん&マーガリン」「プレーン」があります。入っているつぶあんは木村屋ならではの柔らかさと上品な甘みが絶品です。マーガリンの塩気ととてもよく合います。

冷凍保存も可能

コストコで販売されている木村屋のパンケーキはプレーンが24枚、メープル&マーガリンとつぶあん&マーガリンは2枚一組で12個入っています。賞味期限は3日ですので購入後は早めに食べきるようにしましょう。

また早めに冷凍保存するのもおすすめです。1個ずつラップに包みジップロックなど密閉できるものに入れて冷凍すると良いでしょう。解凍は電子レンジで30~40秒加熱するかトースターで温めるとより美味しくなります。

コストコパンケーキ

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コストコ・木村屋のおすすめ商品・ミニカレーパン

木村屋のパンの中ではカレーパンも大変人気のある商品です。コストコでは木村屋の人気カレーパンが「ミニカレーパン」という商品で販売されています。辛さ控えめのカレーがたっぷり入ったミニサイズのカレーパンです。

ミニカレーパンはカレーフィリングがパンの端から端まで入っています。小さいサイズですので重たくなく大人から子供まで楽しむことができます。もっちりとしたパン生地と外側のカリッとした食感が大人気です。

トースターでカリッと!

コストコではミニカレーパンは12個入りです。小腹がすいた時や子供のおやつに最適です。一気に食べきれない時には早めに冷凍保存しましょう。1個ずつラップに包みジップロックなどに入れて冷凍します。

食べる時はトースターでゆっくりと焼きます。電子レンジで解凍してからトースターで焼くと中まで熱々のカレーパンを楽しむことができます。チーズを乗せて焼くのも子供たちが大喜びする食べ方ですので是非お試しください。

コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!のイメージ
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!
コストコで見かける大容量のパン、美味しいパンはどれ?と思った人はいませんか。ハード系の本格パンからデザートになるパンまで、ブーランジェリーもびっくりクオリティのコストコパンは、どれもが魅力的、その中から、マストバイな商品を選びました!
コストコのパンケーキ(木村屋)が大人気!値段や上手な冷凍保存方法は?のイメージ
コストコのパンケーキ(木村屋)が大人気!値段や上手な冷凍保存方法は?
コストコには人気すぎてなかなか買えない商品があります。それが「パンケーキ」です。コストコのパンケーキは、あんぱんで有名な木村屋が製造しています。嬉しいコストコプライスに、老舗名店のこだわりパンケーキは、次回の買い物リストに加えておくべき商品です!

コストコへ木村屋のおすすめパンを買いに行こう!

コストコに行けばあの有名な木村屋の美味しいパンを購入できるというのは嬉しいことではないでしょうか。特にコストコ限定のパンケーキやカレーパンはおすすめです。売り切れ続出の大人気パンですので、店頭で見かけた際にはぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節や販売期間等によって取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。

コストコパンケーキ

サイトを見る
friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング