ステーキガストのサラダバーがおすすめ!新鮮な野菜が食べ放題

ステーキガストのサラダバーがおすすめ!新鮮な野菜が食べ放題

人気ファミリーレストランチェーンガストには、ステーキをメインにしてグリルに特化した「ステーキガスト」があり人気を集めています。ステーキガストにはサラダバーがあり、種類豊富な新鮮な野菜が食べ放題でおすすめです。ステーキガストのサラダバーについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキガストの店舗にはサラダバーがある!
  2. 2.ステーキガストの健康サラダバー(単品)
  3. 3.ステーキガスト以外のガスト店舗にサラダバーはある?
  4. 4.ステーキガストのサラダバーで健康的な食事をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキガストの店舗にはサラダバーがある!

Photo by nakashi

すかいらーくグループのステーキガストは、ステーキをメインにさまざまなメニューや食べ放題が楽しめる人気ファミリーレストランです。家族連れやカップル、大人数でのランチやディナーにもおすすめです。

ステーキガストの店舗には、食べ放題のサラダバーがあり人気を集めています。。種類も豊富で、野菜不足が気になっている方にもおすすめです。ランチやディナーで、美味しいステーキメニューにセットでいかがでしょうか。

ステーキガストはサラダバーのみの注文が可能!ランチや夜に人気のメニューは?のイメージ
ステーキガストはサラダバーのみの注文が可能!ランチや夜に人気のメニューは?
ステーキガストの健康サラダバーは多彩な品揃えでリーズナブルな上に、サラダバーのみの注文が可能とあって口コミで高く評価されています。そんなステーキガストで人気のランチや、夜に食べたいコスパ抜群のメニューをご紹介しましょう。
【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
全国展開しているステーキガストの魅力を総まとめします。ステーキガストのおすすめメニューやテイクアウトメニュー、カットステーキの食べ放題など詳しくご紹介します。また、ステーキガストのお得なクーポンや店舗情報もまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

ステーキガストの健康サラダバー(単品)

ステーキガストのサラダバーは、メインメニューにプラス料金でセットに出来るだけでなく「健康サラダバー」の名前で単品でも注文する事が出来ます。単品価格では、799円で種類豊富なサラダバーが3時間もの間堪能出来ます。

土日祝日を除いたランチタイムには、サラダバーランチが599円で堪能出来ます。お得なサラダバーランチは、開店から17時までとかなり長い時間提供されているのでおすすめです。リーズナブルな価格のサラダバーランチで、遅めのランチタイムはいかがでしょうか。

食べ放題のメニューとは?

ステーキガストの健康サラダバーでは、どのようなメニューが食べ放題になるのでしょうか。ここからは、ステーキガストの健康サラダバーで食べ放題になるメニューについて順番にご紹介します。

「サラダ」

ステーキガストの健康サラダバーで食べ放題になるメニューのメインとなる「サラダ」は、旬の新鮮な野菜をふんだんに取り入れています。時期によって取り扱う野菜の種類は異なりますが、季節で1番美味しい野菜を使ったサラダが堪能出来ます。

トマトやレタスなどの定番野菜から、ケールやブロッコリー、ヤングコーンなど種類豊富でカラフルなサラダが全て食べ放題となっています。ステーキガストのサラダバーでは、ドレッシングの種類も多いので楽しみながら美味しいサラダを堪能しましょう。

ひじきやポテトサラダなど、体に嬉しいサラダもあるので健康重視の方にもおすすめです。ステーキガストの健康サラダバーで、バランス良く食事を楽しみましょう。

「スープ」

ステーキガストの健康サラダバーには、「スープ」も入ります。サラダバーとスープバーは別々の店舗も多い中、スープも食べ放題に含まれているのでおすすめです。

スープは日替わりのメニューになっており、コーンスープやわかめスープなど人気のスープメニューが飲み放題になっています。サラダと一緒に、温かいスープも満喫しましょう。

「カレー」

「カレー」は単品でもメインとなる程の人気メニューですが、ステーキガストでは健康サラダバーの食べ放題メニューに含まれています。ボリューム満点のカレーとサラダで、お得なランチやディナーを楽しみましょう。味も本格的で美味しいと評判です。

「パン・ライス」

単品で頼む事が多い「パン・ライス」も、ステーキガストの健康サラダバーでは食べ放題に含まれています。カレーまでは食べられないと思われる方には、ライスのみ食べるのもおすすめです。人気のフォカッチャは、チーズやシュガーなど種類も豊富でミニサイズなので食べ比べも楽しめます。

トースターも設置されているので、少し温めて食べるとふんわりとした焼き立ての風味と食感がよみがえります。バターをつけていただきましょう。

「フルーツ」

「フルーツ」もサラダと同様に、旬の美味しい新鮮なフルーツが食べ放題となっています。さっぱりとしたフルーツは、食後にもぴったりです。ランチやディナーで、美味しいフルーツもたっぷりと楽しみましょう。

「デザート」

ステーキガストの健康サラダバーで、特に人気を集めているのが「デザート」です。フルーツやデザートは、家族連れには嬉しい食べ放題として喜ばれています。コーヒーゼリーやプリンなど、大人も子供も大好きなデザートが揃っています。ランチやディナーのシメにどうぞ。

ステーキガスト以外のガスト店舗にサラダバーはある?

健康サラダバーは、ステーキガストの店舗のみでの展開となっています。ステーキガスト以外のガストの店舗では、実施していませんので注意が必要です。

ステーキガストのサラダバーで健康的な食事をしよう!

ステーキガストの店舗でのみ展開されている「健康サラダバー」は、メインメニューにつけてのセットや単品でも楽しむ事が出来ます。新鮮な野菜やフルーツなどが盛りだくさんの、ステーキガストのサラダバーで健康的な食事をしましょう。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング