あみやき亭の名古屋店舗をご紹介!駅チカや半額・食べ放題実施店は?

あみやき亭の名古屋店舗をご紹介!駅チカや半額・食べ放題実施店は?

焼肉チェーン店・あみやき亭は、名古屋地区にも店舗があります。名古屋地区のあみやき亭は安い・うまいのほかにも、「食べ放題がある」「半額になる」など魅力いっぱいの店舗が多いです。そこで名古屋地区で人気のあみやき亭の魅力を、おすすめの店舗と一緒にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あみやき亭は国産牛をお値打ち価格で食べられるお店
  2. 2.あみやき亭には食べ放題メニューも
  3. 3.過去には半額キャンペーンも
  4. 4.あみやき亭は名古屋地区のどこにある?
  5. 5.おすすめの名古屋地区のあみやき亭
  6. 6.あみやき亭は名古屋で味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あみやき亭は国産牛をお値打ち価格で食べられるお店

あみやき亭は、名古屋を含め愛知県内を中心に店舗を構える焼肉レストランチェーン店です。あみやき亭の本社がある愛知県では「焼き肉店といえばあみやき亭」といわれるほど有名で、少人数からファミリー、団体までいろいろなシーンで焼き肉が楽しめるのが人気の理由に挙げられます。

あみやき亭のメニューは単品での注文が基本ですが、名古屋地区のあみやき亭は食べ放題メニューがある店舗も多いです。さらに名古屋地区の多くは、食べ放題メニューにサラダバーやドリンクバーなどのオプションを追加することができます。

また名古屋地区の店舗には、ランチ営業を実施している店舗もあります。もちろんランチ営業でもディナータイムで提供されるお肉が食べられますし、値段はランチ価格になるためお得です。

もちろん名古屋地区にあるすべての店舗で食べ放題やランチ営業を実施しているわけではないので、食べ放題やランチが目的の場合は、利用する店舗のサービス内容(営業内容)をチェックする必要があります。

ただし同レベルのサービスなら、他の焼き肉チェーン店でも行っていますから、人気といわれる理由としてはやや説得力に欠けます。実はあみやき亭が人気といわれる本当の理由は、「国産牛なのに低価格で食べられるから」なのです。

名古屋にはあみやき亭のほかにも安くて美味しい焼き肉店はありますが、チェーン店で国産牛が安く食べられるのはあみやき亭だけです。

名古屋地区のあみやき亭で提供される牛肉は、肉のプロたちが直接全国各地の畜産現場に足を運び選んだ国産牛のみです。だからこそ名古屋地区のあみやき亭のお肉は安心して食べられますし、希少部位もお手頃な値段で食べられるのです。

【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「あみやき亭」は、関東地方で複数の店舗がある人気の焼肉屋です。あみやき亭では、国産牛を食べ放題で食べることができます。焼肉メニューはもちろん、サイドメニューも満載です。おみやき亭のおすすめメニューや店舗情報について紹介していきます。

あみやき亭には食べ放題メニューも

あみやき亭の口コミでは「食べ放題が最高!」というコメントが多く見られます。たしかにあみやき亭にはお得な食べ放題メニューがありますが、すべてのあみやき亭店舗に食べ放題があるわけではありません。

もちろん名古屋のあみやき亭では単品でも一般的な焼き肉店よりも値段が安いのですが、値段を気にせず食べられる食べ放題の方がお得感があります。そのため単品のみのあみやき亭も名古屋では人気ですが、食べ放題メニューがある店舗は平日でも行列ができるほどの人気です。

事前予約が必要

名古屋地区では、食べ放題を実施している店舗を探すだけでは移用できません。実は名古屋地区では「食べ放題を実施している店舗を探す→予約をする→来店」の流れでなければ食べ放題が利用できないのです。

あみやき亭は中部エリアと関東エリアで予約やメニューなどの内容が違うのですが、名古屋地区では前日までの事前予約が必要です。

もともと名古屋地区では、食べ放題を予約制の宴会メニューとして提供しています。そのため通常の宴会予約と同じように、食べ放題にも事前予約が必要なのです。なお名古屋地区では、食べ放題の予約を原則2名以上で受け付けています。

あみやき亭で焼肉食べ放題!メニューや予約・時間など徹底ガイド!のイメージ
あみやき亭で焼肉食べ放題!メニューや予約・時間など徹底ガイド!
あみやき亭はレベルが高く質の良いお肉を食べ放題で堪能できると、愛知県を中心として人気の焼肉屋さんです。質の良いお肉をこだわりの方法で厳選して仕入れ、コストパフォーマンスにも優れているあみやき亭の食べ放題メニューや、予約方法などについて詳しく紹介していきます。

過去には半額キャンペーンも

名古屋地区のあみやき亭は、ほかの地域よりも食べ放題メニューがある店舗が多いですが、食べ放題メニューがなくても「半額キャンペーン」などお得なサービスが多い地域です。

ただし名古屋地区での半額キャンペーンは期間限定で実施されたため、現在半額キャンペーンを実施している店舗はありません。ただし今後半額キャンペーンが復活する可能性もありますし、半額以上にお得なキャンペーンが実施されることもあります。

このようなお得なキャンペーンやイベントの情報は、あみやき亭公式アプリなどで配信されます。そのため少しでもお得に利用したいなら、公式アプリなどでこまめに情報をチェックするのがおすすめです。

あみやき亭の焼肉半額はいつ?期間や対象メニュー・楽しみ方をご紹介!のイメージ
あみやき亭の焼肉半額はいつ?期間や対象メニュー・楽しみ方をご紹介!
あみやき亭は国産牛を手頃な値段で楽しめる焼肉店です。厳選した国産牛を中心に抜群の鮮度の肉を提供しているため、美味しい焼肉を楽しめます。今回はあみやき亭の焼肉半額キャンペーンを特集します。半額キャンペーンをいつしているのかや対象のメニュー、対象の店舗に迫ります!

あみやき亭は名古屋地区のどこにある?

愛知県内に多くの店舗を構えるあみやき亭ですが、名古屋地区にも多くの店舗があります。名古屋地区では食べ放題メニューがある店舗のほかにも、食べ放題メニューにオプションがある店舗や駅から徒歩で移動できる店舗など、店舗ごとに魅力が違うのが特徴です。

店舗によってサラダバー・フルーツバー・ケーキバー有り

名古屋地区のあみやき亭では、メニューが単品のみの店舗でも、ドリンクバーやサラダバーはほとんどの店舗で利用できます。しかも食べ放題メニューがある店舗では、食べ放題メニューのオプションにフルーツバーとケーキバーが選べる店舗もあります。

お肉の質にこだわるあみやき亭なので、フルーツバーにも旬のフルーツが出ますし、ケーキバーもこだわりのスイーツがたくさん並びます。メニューは店舗によって違いますが、過去にはフルーツバーにスイカ、ケーキバーに手作りティラミスが出たこともあります。

店舗によって土日ランチ有り

名古屋地区のあみやき亭は基本的にディナー営業なので、ほとんどの店舗はランチ営業がありません。ただし名古屋地区のあみやき亭でも、曜日限定でランチ営業を行っている店舗があります。

名古屋地区でのランチ営業は土日限定が多いですが、お得なランチメニューがあるため、ディナータイムと同じくらいランチタイムも人気があります。

おすすめの名古屋地区のあみやき亭

愛知県内にあるあみやき亭の中でも店舗が集中している名古屋地区では、メニューやサービスが充実した店舗が多いのが特徴です。さらに名古屋地区の店舗では単品メニューだけでなく、宴会メニューもバリエーションが豊富なので、ファミリーやグループでもお得に利用ができます。

ちなみに名古屋地区の店舗では、過去に半額キャンペーンを実施したことがある店舗もあります。そのため名古屋地区であみやき亭を利用するなら、事前に店舗情報をチェックするのがお得に利用するコツです。

あみやき亭 名古屋・名駅西店

あみやき亭名古屋名駅西店は駅から徒歩圏内の店舗なので、学生や仕事帰りのサラリマンの利用が多い店です。店内は明るく清潔感がありますしフルーツ・サラダ・ケーキバーもあるので、女性客にもおすすめです。

駅チカで便利

あみやき亭名古屋名駅西店は、飲食店が集中する駅前エリアにあります。もちろん徒歩圏内なので、駅からは徒歩で移動できます。そのためあみやき亭名古屋名駅西店は、名古屋地区で駅に近い店舗を探している人におすすめです。

名古屋名駅西店の通常の営業時間は、平日が17:00~26:00、金祝前が17:00~27:00、土・日が16:00~26:00です。

住所 愛知県名古屋市中村区椿町9-5
電話番号 052-451-4129

あみやき亭 名古屋・千種店

あみやき亭名古屋・千種店は、名古屋市千種区にあります。最寄り駅は「千種駅」で、駅からは徒歩での移動がおすすめです。

あみやき亭千種店のメニューには、単品だけでなく食べ放題もあります。さらにサラダバー・フルーツバー・ケーキバーもあるので、オプションを追加してお好みの食べ放題メニューで焼き肉を楽しむのもおすすめです。

土日ランチ有り

あみやき亭名古屋・千種店は、ランチも行っています。あみやき亭千種店のランチ営業は土日限定ですが、安くて美味しいお肉がお得に食べられるので、ランチタイムでも行列ができるほど人気です。

名古屋・千種店の通常の営業時間は、平日が17:00~26:00です。土日祝日はランチ営業を実施しているため、11:30~26:00になります。

住所 愛知県名古屋市千種区今池2-1-34
電話番号 052-732-1811

あみやき亭 名古屋・東別院店

あみやき亭名古屋・東別院店は、東別院駅から約400mの場所にあります。あみやき亭東別院店は広々とした店内が特徴で、学生からファミリーまで幅広い世代に人気です。

あみやき亭東別院店では、土日限定でランチも行っています。しかも駅に近い店舗なので、ランチ・ディナーともに行列ができる人気店です。

駐車場有りで広々店内

あみやき亭名古屋・東別院店は、駅にも近いので徒歩でのアクセスにも便利な店舗ですが、駐車場もあるので車での来店もOKです。もちろん東別院店にも食べ放題メニューがあるので、子連れやファミリーにもおすすめです。

さらに東別院店の食べ放題では、ドリンクバーだけでなくサラダバー・ケーキバー・フルーツバーも選べます。

駅に近い店舗ですが店内は広々としているので、大人数でも食事をしても狭さは感じません。そんな東別院店の通常の営業時間は、平日が17:00~24:00、土日祝日は11:30~26:00です。

住所 愛知県名古屋市中区平和2-4-4
電話番号 052-322-4129

あみやき亭は名古屋で味わおう

名古屋地区のあみやき亭は「食べ放題OK」「ランチ営業あり」「駅に近くても駐車場つき」など、魅力的なサービスが人気の店舗が多いです。なおあみやき亭では店舗ごとにさまざまなキャンペーンがあるので、来店前に最新情報をチェックするのがお得に利用するコツです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間などによって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング