久世福商店の「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」が累計2万5千本突破!

久世福商店の「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」が累計2万5千本突破!

久世福商店が2019年12月に発売したドリンクベース「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」が、発売から約半年で累計2万5千本の販売を達成。ただ牛乳で割るだけでなく、炭酸で割って「いちごソーダ」にしたり、そのままいちごソースにも使えます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」が累計2万5千本販売達成!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」が累計2万5千本販売達成!

サンクゼール「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」

サンクゼール「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」

久世福商店が2019年12月から販売を開始したドリンクベース「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」(290ml・消費税込754円)が、発売から約半年で累計2万5千本の販売を達成しました。

たっぷりのいちごお砂糖で煮込んだ「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」は、甘すぎない程よい甘酸っぱさと、いちご果肉感やつぶつぶ感を楽しめる濃厚さで評判が広まり、フジテレビ『めざましテレビ』でも紹介されました。

香料・保存料は不使用なので子どもに食べさせても安心で、大人にはシンプルで素朴な味わいが「昔食べたいちごミルクのようだ」と懐かしさを感じさせてくれる商品です。

基本の使い方は、「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」を牛乳で3倍(いちごミルクの素が1に対して牛乳を2の割合)に薄めるだけ。

「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」を牛乳で2倍に薄め、フリーザーバッグに入れて時々ほぐして冷凍庫で凍らせれば、「いちごミルクアイス」も楽しめますし、炭酸で割って「いちごソーダ」や、そのままいちごソースとして使うなど、様々な用途に使えます。

ザ・ジャパニーズ・グルメストア【久世福商店】の魅力を総まとめ!通販でも買える?のイメージ
ザ・ジャパニーズ・グルメストア【久世福商店】の魅力を総まとめ!通販でも買える?
目利きバイヤーが各地から秀逸な商品を集めた「久世福商店」です。定番人気のだしや調味料、お菓子やスムージーなど豊富な商品を取り揃えています。久世福商店の魅力をお伝えすべく、特徴やおすすめ商品をご紹介するとともに、通販サイトや店舗情報もチェックしましょう!

また姉妹商品の、赤ワインと混ぜて使う「ワインと混ぜる ホットワインの素(秋冬限定)」、紅茶と混ぜて使う「紅茶と混ぜる アップルレモンティーの素」、炭酸水で割ればジンジャエールになる「炭酸水で割る ジンジャーエールの素」も好評です。

Nakamura
ライター

Nakamura

パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング