コストコのラーメンおすすめ5選!人気の袋麺や定番のカップ麺も

コストコのラーメンおすすめ5選!人気の袋麺や定番のカップ麺も

美味しいラーメンを安く手に入れたい場合は、コストコの売り場をのぞいてみることをすすめします。今回は、コストコで購入できる人気のインスタントラーメンや定番の袋麺を紹介していきますのでぜひチェックしてみてください。ラーメンのまとめ買いをしたいときにもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコでインスタントラーメンがお得に買える
  2. 2.コストコは袋麺からカップラーメンまで種類が豊富
  3. 3.コストコのラーメンおすすめ5選!
  4. 4.コストコでラーメンをお得に買い物しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコでインスタントラーメンがお得に買える

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

人気のコストコでは、おいしい袋麺や定番のカップラーメンが販売されています。インスタントラーメンは、小腹が空いた時や非常時の備蓄用の食材として利用できますので、コストコでまとめ買いすることもおすすめです。

今回は、コストコで購入できる袋麺やカップラーメンについて詳しく紹介していきます。コストコファンや定番のラーメンを楽しみたい人は、ぜひコストコでチェックしてみてください。

コストコの人気商品「ティラミス」の値段を調査!気になるカロリーや保存方法は?のイメージ
コストコの人気商品「ティラミス」の値段を調査!気になるカロリーや保存方法は?
コストコの大人気スイーツが「ティラミス」です。値段もお手頃なのでコストコが初出店して以来、第一線を走ってきました。あのコンクリートのようなヴィジュアルに、衝撃を受ける人も多いでしょう。その姿だけではない、味や値段もお墨付きのティラミスの全容を探ります!
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

コストコは袋麺からカップラーメンまで種類が豊富

Photo by JeepersMedia

コストコでは、袋麺からカップラーメンがお得な値段で販売されています。さらに大容量のラーメンも多く取り扱っていますので、友人とシェアしたり、備蓄用にしてもいいでしょう。人気の袋麺からカップラーメンまで種類が豊富に取り扱いです。

またコストコでは、ラーメン以外にもせいろ蕎麦や台湾ぞば、パスタなどほかの麺類も販売されています。人気のラーメンとともに麺類をまとめ買いしておけば、ストック用の食材を用意することができておすすめです。

コストコのラーメンおすすめ5選!

Photo bydigitalphotolinds

それでは、コストコで話題のラーメンを厳選して5つ紹介していきます。コストコでは種類豊富に商品が販売されています。気になるラーメンがあれば、ぜひ売り場をチェックしてみてください。今まで気が付かなかったラーメンを新たに発見するチャンスです。

人気の商品から定番まで

Photo byihatemyselfq

今回紹介するコストコで販売されているラーメンは、人気のものや定番のものが中心です。国内外のメーカーのラーメンが楽しめるでしょう。お近くのスーパーよりも安く手に入る可能性がありますので、値段をよく調べてから購入するとお得です。

曽拌麺

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

まず紹介するラーメンは、台湾発祥の曽拌麺です。海外のコストコでも人気が高く、世界のインスタントラーメンランキングで上位に入ったことがありました。ピリ辛のソースが付いていて、辛いラーメンが好きという人におすすめです。

曽拌麺は汁無しまぜそばですので、テレワーク中の昼食にササッと食べられるラーメンを探しているという人からも支持されています。台湾に旅行に行ったときに好きになって、その後コストコでまとめ買いする人も少なくありません。

曽拌麺

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

辛ラーメン

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

辛ラーメンは、コストコで箱買いする人もいる人気商品です。麺は太めで、コシがあります。カップ麺バージョンも販売されていますので、備蓄用のお手軽価格のラーメンを探している人にも最適です。辛ラーメンBLACKバージョンが販売されていることもあります。

さらに辛ラーメンは、アレンジして食べることも人気です。お勧めの食べ方は、スープに豆乳を入れてマイルドにすることです。豆乳はコストコでも取り扱いがある場合が多いため、一緒に購入してみて試してみてください。

辛ラーメン

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

飛騨高山生ラーメン

飛騨高山生ラーメンは、老田屋で製造されている人気の商品です。コストコでも購入することが可能で、話題になっています。高山ラーメンを自宅で手軽に食べたいと言う時に重宝間違いなしのラーメンです。無添加にこだわっているため、安心して食べられます。

飛騨高山生ラーメンには、100年以上の歴史があります。ご当地ラーメンが好きな人や高山に旅行に行った気分を味わいたい時にもぜひ手に取ってみるといいでしょう。チャーシューや煮卵を入れてアレンジすることもおすすめです。

ラ王

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

定番のラ王もコストコで販売されています。スーパーよりも安く手に入る可能性がありますので、価格を比較して安ければまとめ買いするといいでしょう。ラ王は、全粒粉入りの麺がおいしいと高く評価されています。

また色々な味が発売されている袋麺ですので、コストコで安く手に入れて色々な味を楽しんでみることもいいでしょう。まとめて購入して、友達や家族とシェアしている人も少なくありません。

ラ王

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

麺屋はなび 台湾まぜそば

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

麺屋はなび台湾まぜそばは、名古屋のご当地の味が楽しめます。自宅で本格的な味が楽しめるとあって、コストコでまとめ買いするファンも多くなっています。コストコでは、冷蔵コーナーで取り扱いされています。

全粒粉入りの麺が使われていますので、食べ応えも抜群です。ネギやニラ、おろしにんにく、きざみのりをトッピングして食べればお店と同じような味わいになるでしょう。食べる時にはすべてのトッピングを混ぜて食べるとおいしいです。

麺屋はなび 台湾まぜそば

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コストコでラーメンをお得に買い物しよう!

Photo by nekotank

コストコでは、ラーメンをお得に手に入れることができます。まとめ買いをすることもおすすめですので、足を運んだ際は売り場をくまなくチェックしてみてください。コスパもいいので、お財布に優しい買い物ができるでしょう。

麺屋はなび 台湾まぜそば

サイトを見る

ラ王

サイトを見る

辛ラーメン

サイトを見る

曽拌麺

サイトを見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【ラーメン】の人気・売れ筋ランキングもチェック!

ラーメンのAmazon・楽天の人気・売れ筋ランキングは下記リンクからどうぞ!いろいろな商品をチェックできます。

Amazonで見る楽天で見る
さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング