ブロンコビリーはジェラートも食べ放題!お得なドリンクバーシステムをご紹介

ブロンコビリーはジェラートも食べ放題!お得なドリンクバーシステムをご紹介

ブロンコビリーは、ステーキやハンバーグなどのメインメニューだけでなく、ジェラートも美味しいと評判のファミリーレストランです。ブロンコビリーでは、ジェラートを食べ放題で食べることができます。ブロンコビリーのジェラート食べ放題のシステムについて紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ブロンコビリーにはジェラートも食べ放題がある?
  2. 2.ブロンコビリーは単品よりセットがお得なシステム!
  3. 3.ブロンコビリーのジェラート&ドリンクバーの楽しみ方
  4. 4.ブロンコビリーのジェラートをしっかり味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ブロンコビリーにはジェラートも食べ放題がある?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーは、株式会社ブロンコビリーが運営しているステーキレストランチェーン店です。ブロンコビリーは、1978年に名古屋市で開業したステーキハウスのファミリーレストランを母体としています。

ブロンコビリーは、東海地方を中心に店舗を展開しており、2021年4月現在は東海地方の他に東京・神奈川・千葉・埼玉の関東圏、滋賀・大阪・京都の関西圏にも店舗を拡大しています。

ブロンコビリーの名前の由来は、アメリカ西部の荒々しい気性の馬のことをブロンコと呼んでおり、暴れ馬のブロンコとならず者のビリーを組み合わせてブロンコビリーと名付けられました。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーは、ステーキやハンバーグなどボリューム満点の肉量がリーズナブルに楽しむことができるファミリーレストランですが、ドリンクバーのシステムを導入しており、ドリンクバーとジェラートがセットになったジェラート・ドリンクバーセットが人気です。

ドリンクだけでなく、ジェラートも食べ放題となっているため、メインの食事が終わった後も、デザートタイムとして美味しいジェラートを食べ放題で満喫することができるのも、ブロンコビリーの魅力です。ブロンコビリーのジェラート・ドリンクの食べ放題システムについて紹介していきます。

【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「ブロンコビリー」は、ステーキやハンバーグが美味しいお店です。ブロンコビリーには、おすすめのステーキ・ハンバーグメニューが充実しています。中にはお子様向けのステーキ・ハンバーグメニューもあり、家族連れにとても人気があります。店舗情報などを紹介します。
ブロンコビリーで大満足ランチを!人気メニューや注文できる時間は?のイメージ
ブロンコビリーで大満足ランチを!人気メニューや注文できる時間は?
ブロンコビリーは、本格的な炭火焼きハンバーグが気軽に味わえる、ファミリーレストランです。ランチ時にはたくさんの人でにぎわいます。ブロンコビリーでは、ボリューム満点の炭火焼きハンバーグと、新鮮なサラダバーが大人気です。ブロンコビリーのランチについてご紹介します。
人気スイーツ【ジェラート】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【ジェラート】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
ブームが再燃している「ジェラート」の、素敵な世界を覗いてみませんか?王道ミルクのまったりしたテスクチャや、世界一濃い抹茶、弾ける果実感が初々しいフレーバーなど、ジェラートの魅力満載です。ひんやり滑らか、濃厚でリッチな素敵ジェラートたちの大行進をお届けします!

ブロンコビリーは単品よりセットがお得なシステム!

さっそくブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーのお得なセットシステムについて紹介していきます。お得なシステムを利用して、ブロンコビリーのジェラート・ドリンクを満喫しましょう。

食事と一緒のジェラート&ドリンクバーが人気!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーセットは、単品で注文することも可能ですが、単品よりも料理と一緒のセットメニューにした方がお得に楽しむことができます。

単品の場合は495円となりますが、料理とセットにすると297円で利用することができますので、200円近くお得になります。ジェラートは、練って食べると食感が滑らかになると評判で様々な食感を楽しむことができます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーでは、ジェラートの種類もドリンクの種類も豊富に揃えてありますので、お好みのジェラート・ドリンクを見つけることができます。

料理とセットにすることで、食後の楽しみとしてジェラート・ドリンクを楽しむことができますので、ジェラート・ドリンクバーをセットにして、ブロンコビリーでの食事を楽しみましょう。

ブロンコビリーのジェラート&ドリンクバーの楽しみ方

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーは、5種類以上のジェラートに30種類以上のドリンクが用意されています。そのままジェラートとドリンクも美味しいと評判ですが、ブロンコビリーではジェラートとドリンクを組み合わせたオリジナルのデザートを作ることができます。

 ジェラート・ドリンクバーで作ることができる人気のデザートについて紹介していきます。1つ目は定番の人気メニューであるミルクジェラートを使った、クリームソーダやコーラフロートです。ミルクジェラートは、北海道のミルクを使っている為濃厚な味わいがします。

ミルクジェラート以外のジェラートを使うことができますので、好きな味のジェラートとドリンクを組み合わせて、美味しいフロートを作りましょう。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2つ目のおすすめ手作りデザートは、フルーツシャーベットドリンクです。フルーツジュースとフルーツジェラートを組み合わせて、しっかりとかき混ぜるとシャーベット状になりシャリシャリした食感を楽しむことができます。

フルーツの味とシャーベットの食感・シャーベットを作るまでの過程が楽しいと、子どもに人気の手作りデザートの1つです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3つ目のおすすめ手作りデザートは、大人に人気のアフォガード風デザートです。ホットコーヒー用のカップに、ミルクジェラートを入れてホットコーヒーを注ぐとアフォガード風のデザートになります。

ミルクジェラートだけでなくキャラメルデザートや他のジェラートなどでも楽しむことができますので、ジェラート・ドリンクバーで自分のお好みの味の手作りデザートを作ってみてはいかがでしょうか。

ブロンコビリーのジェラートをしっかり味わおう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーの人気ジェラート・ドリンクバーメニューについて紹介をしてきました。ブロンコビリーでは、料理とセットでお得にジェラート・ドリンクバーを楽しむことができます。ジェラート・ドリンクを組み合わせて様々な味を楽しむことができる人気のセットメニューです。

ブロンコビリーで、美味しいステーキやハンバーグを楽しみながら、ジェラート・ドリンクバーを注文して食事の後のデザートタイムを満喫してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。なお、紹介したメニューの価格は税抜き価格となります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング