大戸屋のお弁当はネット注文OK!支払い方法や受け取りの仕方を徹底ガイド

大戸屋のお弁当はネット注文OK!支払い方法や受け取りの仕方を徹底ガイド

大戸屋は、ほっとする味の定食を堪能できるレストランとして多くの人のお気に入りです。いつも味わいたくなる大戸屋では、嬉しいことにネット注文も受け付けています。便利な大戸屋のネット注文で、お気に入りメニューを幅広シーンで味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大戸屋のお弁当はネット注文が便利!
  2. 2.大戸屋のネット注文・受け取り可能(対応)店舗は?
  3. 3.大戸屋のネット注文で可能な支払い方法は?
  4. 4.大戸屋お弁当の予約はネット注文でしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大戸屋のお弁当はネット注文が便利!

大戸屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

和を中心とした食事は、食べると安心し安らぎを与えてくれます。洋食文化が浸透している現代でも、やはりほっとする味わいと言えるのが和食です。その和の味を堪能できるレストランが「大戸屋」です。

大戸屋は、もう一つの食卓をモットーに、美味しい手作りの味を提供しています。家庭的でもあり、そして一味違う大戸屋ならではの味の展開は、日本人なら誰もが求める美味しさで、食欲を満たしてくれます。

大戸屋 お弁当メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そして大戸屋の魅力は、おしゃれな定食屋というところです。女性も一人で入れる定食屋さんというイメージもあり、また、提供しているメニューも栄養も考慮したバランスの良いもので、彩りも豊かです。

このところ野菜不足、魚を採っていなかったなど、現代人にありえる食品の不足分を、おしゃれに補うことができることで人気です。そのことからも大戸屋が掲げる、もう一つの食卓、という意味も汲み取ることができます。

その大戸屋では、店内での飲食の他に、お弁当の販売も行っていることで人気です。ランチに、そして夕食を家で食べたいという時に便利なサービスで、ライフスタイルの変化にともなう食事の提供があり、好評です。

しかも大戸屋のお弁当はネット注文ができます。簡単にオーダーできる大戸屋のネット注文で、気軽に美味しい大戸屋ブランドのお弁当を味わってみましょう。そこで、大戸屋のネット注文のしかたについてご紹介いたします。

【保存版】大戸屋の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】大戸屋の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ダイエット中の人や健康的な食事をしたい人に人気なのが、大戸屋です。ヘルシーメニューからガッツリ系の定食まで揃っています。お弁当もあるのでテイクアウトもできます。今回は、大戸屋のおすすめメニューと店舗の情報についてまとめていきます。

大戸屋のネット注文・受け取り可能(対応)店舗は?

公式HP
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大戸屋のお弁当のネット注文はすぐにできて大変便利です。ネット注文の仕方は、まず大戸屋のホームページに行きます。そこから、「メニュー」をクリックし「お弁当のご案内」を次にクリックします。

お弁当、のページが表示されるので、次に右上の「ネット注文」をクリックします。そうすると、ネットで注文という画面がでてくるので、ご予約はこちら、を次にクリックします。

ネット注文
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そして受け取り店舗を調べて「注文」のところから、ネット注文するお弁当を受け取りできる店舗をさがします。大戸屋の全国の多くの店舗で ネット注文が可能です。たとえば東京なら87店舗でネット注文で受け取りができます。(店舗情報は2022年10月22日時点、大戸屋公式HPより。)

受け取る店舗を選んだら、次に受け取る日時を指定します。何月何日何時、そして分の指定まで詳細にネット注文ができます。予約日を入れたら、ネット注文で選んだ店舗、日時を確認しつつ、注文したいお弁当を選びます。

選んだらカートに追加、レジへ進む、でネット注文が終了です。ネット注文でオーダーできるお弁当は、炭火焼きチキンの葱ソース弁当、鶏の竜田揚げ葱ソース弁当、さば塩焼きと鶏の竜田揚げ弁当、そしてサーロインステーキ重など様々です。

また、ネット注文できるお弁当の種類は、店舗によって異なることがあるので確認が必要です。簡単に予約できる大戸屋のネット注文を、賢く選んで美味しく味わいましょう。

大戸屋のネット注文で可能な支払い方法は?

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネット注文をする際の支払い方法についても確認しておきましょう。大戸屋では、ネット注文したお弁当を受け取り店舗での現金での支払いができます。

また、大戸屋ではVISA、マスターカード、アメックス、ダイナース、JCBなど、多くのクレジットカード会社が使用できます。ただし、店舗によって使えるカード会社がことなるので確認が必要です。

クレジットカード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そして、電子マネーは、iD、クイックペイ、楽天Edy、Suica、パスモなどが使用可能です。こちらも店舗により状況が異なります。また一部の大戸屋の店舗では、セルフレジのサービス行っているところもあります。

レシートをセルフレジに読み込んでもらって、支払いの方法を選ぶことができます。その際も現金、電子マネーやクレジットカードでの決済が可能になります。ますます便利になって来ているので、利用したいものです。

大戸屋で大満足ランチはいかが?人気メニューやランチタイムを解説!のイメージ
大戸屋で大満足ランチはいかが?人気メニューやランチタイムを解説!
楽しいランチタイムを過ごすには、美味しくいただけて寛げるところに行きたいものです。そして健康も考えたメニューを提供してくれるとこならなおいいでしょう。今回ご紹介する大戸屋はまさにそんなお店です。食べたくなる大戸屋のランチタイムの人気メニューをご紹介いたします。
大戸屋の持ち帰りがお得で美味しい!弁当やオードブルなどのメニューをご紹介のイメージ
大戸屋の持ち帰りがお得で美味しい!弁当やオードブルなどのメニューをご紹介
和定食で人気の大戸屋には、お持ち帰りのお弁当があります。大戸屋の美味しい和定食をお持ち帰りして、家でのんびり食べましょう。注文方法によってはお得にお持ち帰りすることも可能です。お弁当やオードブルなど、大戸屋でお持ち帰りできる商品をご紹介します。

大戸屋お弁当の予約はネット注文でしよう!

大戸屋 お弁当メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大戸屋のネット注文を利用すれば、受け取る時間も指定できるので、待つことなく確実に手に入れることができます。とても便利な大戸屋のネット注文をうまく利用し、お気に入りのお弁当を見つけ美味しく便利に味わってみましょう。(サービスやメニューの情報は2022年10月22日時点の情報です。)

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング