ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?

ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?

パスタをメインに扱うジョリーパスタの店舗情報をまとめました。モーニングメニューのあるお店や駐車場を備えた店舗をピックアップし、営業時間などもご紹介します。持ち帰りメニューも充実している、人気のジョリーパスタ店舗情報をチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタとは?
  2. 2.ジョリーパスタの全国店舗情報
  3. 3.ジョリーパスタのモーニングがある店舗・営業時間(2022年7月現在実施してない)
  4. 4.ジョリーパスタの駐車場がある店舗
  5. 5.ジョリーパスタの食べ放題は?
  6. 6.ジョリーパスタの店舗は持ち帰りも人気!
  7. 7.ジョリーパスタの店舗で美味しいパスタを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタとは?

ジョリーパスタ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは2022年3月時点で302店舗ものお店を展開しているファミリーレストランです。北海道から沖縄県まで出店していますが、高知県など一部地域には店舗が存在しておらず、ココスまたはビッグボーイになっています。

最初は株式会社サンデーサンとして1971年に山口県で設立しましたが、2013年に株式会社ジョリーパスタの商号に変更しています。1983年に東京で1号店を出店しました。

豊富なメニューのパスタ専門店

ジョリーパスタには多種多様なパスタメニューが揃い、パスタ好きが集まる人気店舗です。小麦からこだわり、数種類もの小麦を配合して作った自家製麺を使用しています。美味しさの目安とされるアルデンテに仕上げ、ソースだけでなく、麺にもこだわっています。

ジョリーパスタでは50種類ものメニューを用意し、本格的なイタリアンから和風テイストまであらゆるアレンジパスタを提供しており、いつ来ても楽しめる内容です。オーダーが入るごとにパスタを茹でる徹底ぶりです。

ピザもおすすめ!

パスタ以外にも本格的で美味しいピザメニューがあります。注文されてから生地を伸ばして焼きあげるため、出来立ての状態で食べられます。定番のピッツァ・マルゲリータやジェノベーゼ、クワトロフォルマッジなど数種類を用意しています。

生地は薄めなのでパスタやサラダとの組み合わせもバランスよく、最後まで美味しくいただけるピザです。店舗ではパスタとピザを一緒に注文する方もたくさんいらっしゃいます。※2022年7月中旬時点、ジョリーパスタ公式HPの情報より。

【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気のイメージ
【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気
「ジョリーパスタ」はコスパ抜群でファミリーに人気のパスタ専門店です。豊富なメニューの中から特に人気が高いメニューについてまとめました!パスタだけでなくピザのセットやデザートなど、「ジョリーパスタ」で外せないおすすめメニューをご紹介します!
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。

ジョリーパスタの全国店舗情報

ジョリーパスタ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは北海道から沖縄県まで店舗を展開しています。お住まいの地域にお店があるかは、公式サイトの店舗検索から調べられます。駅名・住所・店舗名を入力するか、お近くの店舗で検索することも可能です。また、お子様メニューなど検索条件で絞ることもできます。

ジョリーパスタのモーニングがある店舗・営業時間(2022年7月現在実施してない)

モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタにはモーニングを実施している店舗があります。ジョリーパスタ店舗のモーニングはグラハムモーニングとトーストモーニング、サクサクピッツァモーニングの3種類です。全品にスープバーが付いているジョリーパスタのお得な朝食メニューになります。

ジョリーパスタ店舗のグラハムモーニングには「スモークチキン&レタス」と「ベーコン&サムソーセージ」、さらに「スモークサーモン&オニオン」があり、ヘルシーなグラハムサンドでいただきます。トーストモーニングは「トーストセット」と「フレンチトーストセット」の2種類です。

あとは「サクサクトマトピッツァ」のモーニングメニューになります。メニューによってはゆで卵やミニサラダが付いたものもあり、ジョリーパスタ店舗でバランスのいい朝食が食べられます。

ジョリーパスタ 御殿場店(2022年7月現在モーニングやってない)

御殿場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタでモーニングを行っている店舗のひとつ「ジョリーパスタ御殿場店」をご紹介します。通常営業時間は11:00~24:00になります。7:00~11:00が朝食メニュー限定となるので、現在ジョリーパスタ御殿場店はモーニングをやっていません。

しかしジョリーパスタ店舗では、11:00~17:00までランチタイムを平日限定で利用可能です。時期や店舗によってメニューが変わる可能性があります。ジョリーパスタ御殿場店は、御殿場駅から歩いて13分の場所です。※2022年7月中旬時点、ジョリーパスタ公式HPの情報より。

住所 静岡県御殿場市東田中3-16-1
電話番号 0570-00-1470

ジョリーパスタの駐車場がある店舗

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

駐車場を設置している店舗をいくつかピックアップしてみました。今回取り上げたお店以外にも駐車スペースを備えているところはたくさんあります。

ジョリーパスタ 高島平店

首都高5号線そばの駐車場を備えた店舗「ジョリーパスタ 高島平店」の通常営業時間は11:00~24:00で、ランチタイムは土日祝を除いた11:00~17:00で実施しています。駐車場がありますが、電車で行く場合は都営地下鉄 三田線・新高島平駅から歩いて11分です。

駅から南に歩き都道447号に入り、新高島平駅の信号を進みます。高島高校前の信号を渡って都道446号に向かい、左に入ったところにジョリーパスタ高島平店舗があります。

住所 東京都板橋区高島平3-3-7
電話番号 0570-00-1470

ジョリーパスタ 葛飾新宿店

葛飾区新宿にも駐車場を設置した店舗「ジョリーパスタ 葛飾新宿店」があり、11:00~24:00が通常営業時間です。他の店舗もですが、葛飾新宿店にもお子さんに対応したメニューがあり、ファミリーの利用が目立ちます。

葛飾新宿店の最寄り駅はJR常磐線・京成金町駅から1km以上離れた場所にあり、歩くとなると15分ほどかかります。駐車場を設置しているので、マイカーでの利用がおすすめです。

住所 東京都葛飾区新宿3-21-11
電話番号 0570-00-1470

ジョリーパスタ 相模原店

駐車場がある便利な店舗は「ジョリーパスタ相模原店」で、通常営業時間は11:00~24:00になります。相模原店舗に限らないですが、全席禁煙なので煙を気にせず食事が楽しめます。

相模原店舗の最寄り駅はJR横浜線・矢部駅で、歩くと9分ほどかかります。矢部駅の南口を出て南東に進み右折します。突き当りに出たところで右に曲がり、ひとつめの道を左に入ります。そのまま240m歩いて左折し、日清ハイツを右に入り250m進むと相模原店舗です。※2022年7月中旬時点、ジョリーパスタ公式HPの情報より。

住所 神奈川県相模原市中央区矢部3-28-16
電話番号 0570-00-1470

ジョリーパスタの食べ放題は?

ジョリーパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは店舗によって食べ放題を実施していました。過去にはジョリーパスタ相模原・老名・入間店舗で、期間限定ですが食べ放題プランを行い、多くのお客さんが来店していたといいます。当時は日替わりパスタにプラス300円を支払い、ピザの食べ放題を行っていました。

食べ放題実施のジョリーパスタ店舗では、小さくカットしたピザを店員さんがテーブルを回って持ってきてくれるシステムです。オーソドックスなメニューからユニークなものまであり、食べ放題だからこそ楽しめる内容になっています。店舗限定の貴重なジョリーパスタ食べ放題プランです。

ジョリーパスタ店舗の食べ放題メニューは過去に実施しておりましたが、現在は休止しています。いつ開催されるか、また実施店舗についても不明です。

ジョリーパスタの店舗は持ち帰りも人気!

ジョリーパスタ テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは店舗で食べる以外にも持ち帰りが人気です。ジョリーパスタ店舗の通常受け付け営業時間は10:15からです。ジョリーパスタ店舗の持ち帰り予約は、電話とWEBで利用可能です。

ジョリーパスタ店舗の持ち帰りメニューの受け取りは注文してから1時間後になります。支払いは、店頭で行います。

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

持ち帰りを利用する場合、ジョリーパスタ公式サイトからテイクアウト予約サイトにアクセスし、店舗を選ぶところから始めます。最寄りの持ち帰りに対応しているジョリーパスタ店舗が検索できます。ジョリーパスタ店舗を選択後、持ち帰りメニューを選び、連絡先と受取日時を入力しましょう。

ピッツァ・マルゲリータ

ジョリーパスタ店舗でテイクアウトしたい人気メニューのひとつ「ピッツァ・マルゲリータ」です。生地を薄めにしているので食べやすく、軽い食感が特徴です。ピザ単体で注文するよりも、パスタと組み合わせて持ち帰る方が多いです。

ジョリーパスタ店舗のおすすめ、ピッツァ・マルゲリータの価格は777円(税込み)でカロリーは571kcalになります。ピザの定番メニューはとりあえず頼んでおきましょう。

パスタメニュー

ジョリーパスタ店舗では20種類ほどのパスタメニューがテイクアウトできます。「ワインポークと彩り野菜のアラビアータ」と「冷製カッペリーニ”活〆アワビといくらのとろろ和風」、「ボンゴレビアンコ」の3種類が新登場しています。

定番の商品としては「モッツァトマト」、「カルボナーラ」、「ミートソース」などもあります。豊富な種類の中から、自分が食べたいパスタメニューを選びましょう。※2022年7月中旬時点、ジョリーパスタ公式HPの情報より。

ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説のイメージ
ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説
ピザとパスタの専門店として知られるジョリーパスタでは、お持ち帰りが可能となっています。今回は、ジョリーパスタのお持ち帰りについてたっぷりご紹介させていただきます。お持ち帰りの対象店舗や予約方法など情報満載となっているので、ぜひ最後までご覧ください。
ジョリーパスタがお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・アプリもご紹介!のイメージ
ジョリーパスタがお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・アプリもご紹介!
ジョリーパスタは、パスタを中心にした洋風レストランで、ファミリー層で利用されることが多い飲食店です。ジョリーパスタで利用できるクーポンは結構種類が多岐にわたります。ジョリーパスタで利用可能なクーポンの種類や使い方、入手法などを紹介します。

ジョリーパスタの店舗で美味しいパスタを食べよう!

ジョリーパスタ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バラエティに富んだパスタメニューを揃えたジョリーパスタは、お子さん連れのファミリーからカップルまで多くの方が利用しています。また、テイクアウトも人気で電話やWEBから簡単に注文できるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング