コメダのトーストメニューおすすめまとめ!厚切りも選べる嬉しい逸品とは

コメダのトーストメニューおすすめまとめ!厚切りも選べる嬉しい逸品とは

コメダ珈琲のトーストメニューがとても美味しいと評判です。コメダ珈琲に行く前に、トーストの美味しい食べ方やおすすめの注文方法を知っておきましょう。小倉あんや卵のトースト、ピザトーストなど、魅力的なおすすめメニューに関して、詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのトーストメニューが美味しいと人気
  2. 2.コメダのトーストには小倉あん・たまごのピザもある
  3. 3.コメダのトーストはモーニングがおすすめ
  4. 4.コメダのトーストをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのトーストメニューが美味しいと人気

コメダ珈琲店

Photo by jouer

コメダ珈琲は名古屋を中心に全国で展開する珈琲店です。コメダのこだわりは様々な所に表れており、訪れる人がゆっくりとくつろげる街のリビングルームになることを目指しています。また美味しさへのこだわりを強くもっている珈琲店です。

コメダと言えばシロノワールがよく知られていますが、トーストメニューも外せないメニューの一つとして有名です。特にコメダのモーニングはドリンクメニューにトーストやゆで卵が無料でついてくるので大変人気があります。

この記事では、コメダでトーストメニューを注文する際に知っておくと役立つ注文方法をご説明します。是非コメダのトーストメニューをさらに満喫しましょう。

食パンはコメダ特製

コメダで使われているパンはすべて自社工場で作られています。そこにコメダの美味しさへのこだわりが感じられます。特にトーストに使用される食パンはモチモチふわふわの食感でとても美味しいと人気です。

コメダの食パンには良質の小麦粉が使用されており、一つひとつ仕込みや発酵に時間をかけて丁寧に焼き上げられています。そしてパンの風味を損なわないためにスライスせずにお店に届けられます。

このようにコメダのトーストには、モーニングに無料でつくものだからこそ美味しいものを提供したいというコメダのこだわりが詰まっています。毎日自社工場から各店舗に届けられる食パンは焼きたての風味と新鮮さが保たれています。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのトーストには小倉あん・たまごのピザもある

コメダのトーストメニューは2種類で、コメダ特製の山食パンにバターとジャムがつくものと、ジャムの代わりに小倉あんがつくものがあります。ジャムがつくトーストは山食パン本来の美味しさを味わうことができます。

トーストにバターと小倉あんを乗せて食べるなら、名古屋名物の小倉トーストの美味しさを楽しむことができます。焼きたてのトーストとバターと小倉あんの相性が抜群です。

コメダにあるトーストメニューの中でもう一つのおすすめは「たっぷり卵のピザトースト」です。たっぷりの卵が入った玉子サンドの上に野菜ととろけるチーズを乗せて焼いたコメダオリジナルのピザトーストサンドです。サンドイッチとピザの美味しさを同時に味わえる贅沢な一品です。

厚切りにできる?

ここでコメダでトーストメニューを注文する際に知っておきたい注文方法をご紹介します。メニュー表には書かれていませんが、トーストの厚みを変えることができるのです。ボリュームアップしたり厚切りトーストがお好きな方はぜひお試しください。

トーストメニューを注文する際に店員さんに「厚切りでお願いします」というだけです。トーストの厚みが通常の2倍くらいの厚切りになります。しっとりとした食パンの美味しさを満喫したい方におすすめです。

反対に薄切りパンがお好きな方は「薄切りでお願いします」と言ってみましょう。注文後にスライスすることになっているコメダならではサービスです。ぜひ活用してください。

コメダのたっぷりたまごのピザトーストが絶品!満腹になれる満足な一品とはのイメージ
コメダのたっぷりたまごのピザトーストが絶品!満腹になれる満足な一品とは
「コメダ珈琲店」は行くと落ち着く雰囲気でくつろぎの時間を過ごせるカフェでユニークなメニューが並ぶのも人気のポイントです。今回は、人気メニューの一つ「たっぷりたまごのピザトースト」をご紹介。満足が高いコメダのピザトーストで元気をチャージしましょう。
コメダ自慢の小倉トーストが絶品!本場名古屋の人気メニューとはのイメージ
コメダ自慢の小倉トーストが絶品!本場名古屋の人気メニューとは
コメダ珈琲店には、名古屋ならではのメニューが揃い常に話題です。今回は、コメダ珈琲自慢の小倉トーストについてご紹介いたします。名古屋発ですっかり人気も定着してきた小倉トーストは、魅力溢れるコメダ珈琲を代表するメニューです。

コメダのトーストはモーニングがおすすめ

コメダではモーニングも有名なメニューの一つです。コメダでゆっくりとモーニングを楽しむ方も多いことでしょう。ドリンクメニューを注文すると焼きたてのトーストが無料でついてきます。

コメダでは開店から11:00までの時間がモーニングサービスがある時間となっています。コメダのモーニングで無料でついてくる食パンは厚切りサイズです。

3種類から選ぼう

コメダのモーニングではどのドリンクメニューにもトーストが無料でつきますが、他にもついてくるものを選ぶことができます。ゆで卵・手作り卵ペースト・小倉あんの3種類から選ぶようになっています。このトッピングもすべて無料ですのでお得感満載です。

またトーストにはバターがあらかじめ塗られていますが、いちごジャムに変更することもできるのです。注文の際に希望をお伝えください。コメダ特製の焼きたてのトーストにお好きなトッピングをしてゆっくりとくつろぐなら素敵な朝になることでしょう。

コメダ珈琲でおかわりできるメニューを調査!人気のモーニングやコーヒーをお得に楽しむ方法などのイメージ
コメダ珈琲でおかわりできるメニューを調査!人気のモーニングやコーヒーをお得に楽しむ方法など
コメダ珈琲店はモーニングのおかわりが出来たり、コーヒーチケット、1.5倍メニューなどコーヒーをお得に楽しむ方法がたくさんあります。意外に知らない人も多いコメダ珈琲の太っ腹サービスをご紹介します。美味しいメニューをお得にたっぷり楽しめる方法はこちらです!
コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?のイメージ
コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?
お客さんの日常に溶け込んだ喫茶店を目指している、名古屋発祥のコメダ珈琲店には、おすすめメニューがたくさんあります。今回は、コメダ珈琲店のおすすめメニューランキングTOP11をご紹介します。名古屋ならではのメニューやボリューム満点のメニューが登場します!

コメダのトーストをご賞味あれ

コメダのトースト特集はいかがでしたでしょうか。コメダではトーストの厚みを自由に変えることができます。その日の気分により厚みを変えたりトッピングを変えたりしてコメダでのくつろぎの時間を自由に楽しんでみるのも素敵なことではないでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング