コメダのチリドッグがマニアの間で人気!スパイシーさが自慢のおすすめ品とは?

コメダのチリドッグがマニアの間で人気!スパイシーさが自慢のおすすめ品とは?

コメダ珈琲店には数々の人気メニューが揃い、ドリンクやデザートだけでなくスナック類も充実しています。そこで今回は、ランチや軽食にぴったりなコメダ珈琲店のチリドッグについてご紹介いたします。コメダのチリドッグはスパイシーさが自慢の病みつきになるチリドッグです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.マニアがおすすめするコメダの人気商品とは?
  2. 2.コメダの美味しいチリドッグの値段・カロリーは?
  3. 3.コメダのチリドッグはテイクアウトできる?
  4. 4.ランチにコメダのチリドッグはいかが

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

マニアがおすすめするコメダの人気商品とは?

コメダ珈琲店

Photo by jouer

お気に入りのアイテムがひとつどころか2つ、3つも思い浮かぶほど、コメダ珈琲店のメニューのラインナップは充実度が高いことで人気です。なんとなくいるだけで落ち着く空間で味わうコメダ珈琲店のドリンクやフード類は、美味しい絶品揃いです。

コメダ珈琲店のメニューは、ドリンクにもそしてデザートやフードにもオリジナルさがあり、大胆でボリューミーで迫力も満点なところも、人気の要素でもあります。

そのコメダ珈琲店の数あるメニューの中から、今回ご紹介するおすすめメニューが美味しいと評判の「チリドッグ」です。

チリドッグは多くのカフェやレストランでもみられる、ピリッとした辛みが美味しいホットドッグですが、コメダのチリドッグは、コメダならではのユニークなアイデアと味が詰まった絶品とコメダファン、マニアを魅了しています。

コメダ珈琲店では、素材選びから徹底し、安全と安心そして美味しさを提供しています。手作りにこだわっているコメダでは、提供されているメニューの中のサンドをはじめとしたパン類も、全て自社製造をしています。

そのため、それぞれのメニューにぴったりなパンの質感や具材との組み合わせをコメダならではのベストな形で作り上げることができ、それが美味しさにつながっているのです。コメダならではのボリューミーなパンも、コメダ珈琲店の個性です。

コメダ人気のチリドッグバンズもコメダのこだわりが感じられるボリューミーでしっとりとした味わいのバンズです。これだけでも美味しいコメダブランドのチリドッグに、サンドされているのがピリ辛の具材です。

スパイシーなソースが魅力のチリドッグ

コメダマニアの間でも人気のコメダのチリドッグは、自家製のチリドッグのバンズにコメダならではのチリドッグの具材が挟んであります。その内容は、チリドッグに欠かせないソーセージ、レタス、そしてピリ辛のソースです。

チリドッグをはじめとしたホットドッグは、シンプルなルックスのものが基本ですが、そのシンプルさの中に、ソースやソーセージなどの具材で、それぞれの店の個性を味わうことができます。

コメダブランドのチリドッグはボリューミーなので、食べやすく二つにカットされたものが提供されます。チリドッグの具材であるソーセージはジューシーで、焼き立てのものがサンドしてあります。

そしてスパイシーなチリソースがたっぷりとトッピングしてあるのがコメダのチリドッグです。ソースはケチャップベースでスパイシーさが加えられているといった味わいです。

スパイシーといっても決して辛いもの好きしか食べられないというものではなく、程よい辛さです。そこが食べやすくありながら刺激も味わえるコメダおすすめのチリドッグです。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダの美味しいチリドッグの値段・カロリーは?

コメダで提供されているフード類もボリュームたっぷりのものが多ですが、こちらのチリドッグも食べ応えがあります。チリドッグの価格は450円~480円で、この容量ならこの価格も納得です。

コメダの全てのメニューはボリュームがあって食べ応えがあり、カロリーも高めのものが多いですが、チリドッグはどうでしょうか?チリドッグのカロリーも気になるところです。

コメダの人気メニューチリドッグのカロリーは、456キロカロリーで、他のコメダのフードメニューと比較してもカロリーは控えめになっています。ダイエット中ならシェアして食べるのもおすすめです。コメダ珈琲店のドリンクと一緒に味わってみましょう。

コメダのチリドッグはテイクアウトできる?

コメダマニアも絶品と評するチリドッグはテイクアウト可能商品ですので、持ち帰って自宅や職場などで食べることもできます。

じわじわくる辛さが癖になり、一度食べるとリピートしたくなる味わいを店内飲食だけでなく、テイクアウトでも楽しみましょう。

【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
コメダのホットドックは隠れた人気商品!口コミで評判の美味しさとは?のイメージ
コメダのホットドックは隠れた人気商品!口コミで評判の美味しさとは?
コメダ珈琲のホットドッグは、コメダ珈琲こだわりのふかふかパンと、ジューシーなウインナーが味わえる、隠れた人気メニューです。ホットドッグに籠められたコメダ珈琲のこだわりと、絶品ホットドッグの人気の理由を、寄せられた口コミや評判と共にご紹介させていただきます。

ランチにコメダのチリドッグはいかが

コメダ自慢のチリドッグは、ランチタイムにもぴったりのメニューです。ピリ辛の味わいは程よい刺激できっとお気に入りメニューになるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング