コメダのキッズメニュー「だいすきプレート」をご紹介!子どもが喜ぶ人気商品とは

コメダのキッズメニュー「だいすきプレート」をご紹介!子どもが喜ぶ人気商品とは

「コメダ珈琲店」はゆっくり落ち着ける店内で美味しい飲み物・食事が楽しめると人気です。人気沸騰中のコメダでは、子どもが喜ぶキッズメニューもあることをご存知でしょうか?今回は、コメダでおすすめのキッズメニュー「だいすきプレート」についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのキッズメニュー「だいすきプレート」が話題
  2. 2.コメダ「だいすきプレート」とは?
  3. 3.コメダのキッズメニューのおすすめポイント
  4. 4.コメダのキッズメニューは子連れに優しい

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのキッズメニュー「だいすきプレート」が話題

コメダ珈琲店と言ったら「シロノワール」が有名です。しかし、実は他にもおすすめのフードメニューがあるのをご存知ですか?今回は、子どもに人気のキッズメニュー、その名も「だいすきプレート」についてご紹介します。

コメダ珈琲店では、子ども向けのメニューとして「だいすきプレート」というメニューを提供しています。このだいすきプレートの販売は店舗によって異なり、取り扱っていないお店もあります。価格も510円から550円と店舗によって違いますのでご注意ください。

また、だいすきプレートは子ども向けメニューですので、小学生以下の子ども限定での販売となります。小学生以下のお子さん、お孫さんがいる方は必見のメニューです。

コメダのキッズメニューであるだいすきプレートについて気になる方は、事前に販売店舗を調べておくことをおすすめします。公式HPより、行きたい店舗の検索をすると取り扱っているかが分かります。

また、コメダ珈琲店公式HP、店舗検索、条件から探すの中の取り扱い「だいすきプレート」をチェックして検索すると、キッズメニューのだいすきプレート販売店舗を探すことも可能です。

キッズメニューは、「だいすきプレート」というメニュー名の通り、子どもが大好きなメニューが勢ぞろいしています。コメダ珈琲で人気のあのメニューも味わうことができると話題です。

ドリンクなど選ぶメニューもあるので、子どもも選ぶ楽しみがあります。コメダ珈琲店のお手頃価格で大満足なキッズメニュー、だいすきプレートについて詳しくご紹介します。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダ「だいすきプレート」とは?

コメダの小学生以下限定のキッズメニュー「だいすきプレート」は、サンドイッチ、コメチキ、ポテトなどが1つのプレートで味わえる商品です。また、このお値段で、キッズサイズのドリンクもついているので、お得なキッズメニューとなっています。

コメダのキッズメニューでは、サンドイッチは2種類の味を楽しむことができます。また、老若男女問わず大好きなコメダで人気のコメチキも味わえます。

ポテトやサラダ、ゼリーなど子どもがうれしいメニューが詰め込まれた、キッズメニュー「だいすきプレート」は、大満足のメニューです。小学生以下のお子さんがいる方は、是非一度注文してみましょう。

子どもに人気のコメチキ・ポテトも

先ほど紹介しましたが、コメダでおすすめのキッズメニューである「だいすきプレート」では、コメダ珈琲店で人気の「コメチキ」も味わえます。

コメチキとは、コメダで人気の子どもでも食べやすい小さいサイズの骨なしチキンです。コメチキは、単品メニューにもなっていて、コメダ珈琲店のスナックメニューでも大人気です。

また、コメダのだいすきプレートには、子どもが大好きな「ポテト」ものっています。キッズメニューのだいすきプレートには、サンドイッチやサラダ、ゼリー以外にも、コメチキやポテトといった子どもが大好きなメニューが詰め込まれているので、子どもたちに人気なのも頷けます。

コメダのキッズメニューのおすすめポイント

コメダ珈琲店の子どもに人気のキッズメニュー「だいすきプレート」について紹介してきましたが、まだまだおすすめのポイントがあります。キッズメニューならば、親としては子どもに安心して食べさせることができるというのも大事なポイントでしょう。

コメダ珈琲店で人気のキッズメニュー「だいすきプレート」には、小学生以下の子どもが食べやすい工夫がされています。

このおすすめポイントを知ったら、おうちの方も安心して注文できることでしょう。今から、コメダで人気のキッズメニュー、だいすきプレートのおすすめポイントを2つ紹介します。

まず、コメダのキッズメニューおすすめポイント1つめは、ドリンクについてです。ドリンクは4種類の中から、1種類選ぶことができます。お子さんの好みに合わせて選ぶことが可能です。

ドリンクは、オレンジジュース、カルピス、ミルク、メロンソーダから選ぶことができます。また、氷が入っていないグラスでの提供となっています。お腹を冷やしすぎる心配がありません。

2つ目のおすすめポイントは、サンドイッチについてです。なんとサンドイッチも、3種類の中から2種類選ぶことができます。たまごペースト、いちごジャムホイップ、ハムときゅうりの中から選べます。

さらに、サンドイッチのパンの耳がカットしてあるので、かための耳が食べられない、苦手なお子さんにもおすすめです。

コメダのバナナジュースは優しい美味しさが人気!子供にもおすすめのメニューとはのイメージ
コメダのバナナジュースは優しい美味しさが人気!子供にもおすすめのメニューとは
コメダ珈琲店には、珈琲以外にも様々なドリンクがあります。バナナジュースは、コメダ珈琲店のドリンクメニューの中でも、特に大人子供問わず人気の高いメニューと言えるでしょう。本記事では、そんなコメダ珈琲店のバナナジュースが持つ美味しい魅力をご紹介していきます。

コメダのキッズメニューは子連れに優しい

今回は、コメダ珈琲店で人気のキッズメニュー「だいすきプレート」についてご紹介しました。だいすきプレートは、サンドイッチやドリンクが選べたり、老若男女誰もが大好きなコメチキが味わえたりと、子どもにとっても大人にとっても嬉しいキッズメニューとなっています。

子ども連れに優しいコメダ珈琲店のキッズメニュー、だいすきプレートを、小学生以下のお子さんがいる方は是非一度お試しください。だいすきプレートと一緒に、大人も子どもも素敵な時間をコメダ珈琲店でお過ごしください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング