コストコのネーブルオレンジが絶品!箱入りでお得な人気商品をご紹介

コストコのネーブルオレンジが絶品!箱入りでお得な人気商品をご紹介

何でも揃うコストコですが、大量買いできるおすすめアイテムとして、ネーブルオレンジが挙げられます。今回は、コストコで買いたいネーブルオレンジついてご紹介いたします。コストコのネーブルオレンジは箱入りで、大変お得です。味わいを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのネーブルオレンジがコスパ抜群!
  2. 2.コストコのネーブルオレンジは箱入りでお得
  3. 3.コストコのネーブルオレンジおすすめの食べ方
  4. 4.コストコの絶品ネーブルオレンジを食べよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのネーブルオレンジがコスパ抜群!

なんでも揃うコストコは、高品質のものを大量にそしてお得な価格で購入できることで、多くの人に利用されています。コストコへお買い物に行けば、目移りするほど欲しくなるものがたくさん並んでいるので、買い物熱がヒートアップしてしまいます。

倉庫スタイルの店舗で、入荷したままの状態で販売することによって陳列にかけるコストを削減し、大量買でも低コストを実現しているコストコは、ショッパーにとって有難い存在です。また安いというだけではなく安心して食べたり使えるアイテムも揃っています。

コストコ自社ブランドの充実度や、オーガニックのアイテムも多数揃っているなど、様々な消費者のニーズに応えてくれているという点も、コストコを利用したくなる理由になります。

そのコストコの最大の魅力である、高品質のものを大量買ができるというメリットを生かしたアイテムが、今回ご紹介する「ネーブルオレンジ」です。ネーブルオレンジに関してもコストコならではの価格で提供されています。

コストコオレンジは、サンキストのネーブルオレンジです。オレンジといえば、バレンシアオレンジも知られているオレンジの種類ですが、ネイブルオレンジはバレンシアオレンジに比べて、甘味と酸味のバランスがよくそのままでも食べやすいと言われています。

また、ジュースにしても飲みやすいのも特徴です。コストコで買えるネーブルオレンジは大量買いしても、ジュースにしたりそのまま食べたり味わいを楽しめるので、お買い得と言えます。

コストコのネーブルオレンジは箱入りでお得

大容量で購入できるアイテムが揃うコストコは、ネーブルオレンジも同様に箱入りでの購入ができます。箱入りで買ったら食べきれないのでは、ということはないと断言できるくらい、美味しい絶品オレンジをコストコは提供しています。

箱にはコストコ厳選のネーブルオレンジが18個入っています。価格は18個入りの箱で1780円とお得です。オレンジ一つあたり100円以下になります。一般的なスーパーで購入すると一つ130円ほどはするので、これはかなりリーズナブルな買い物になります。

オレンジ一つ一つもフレッシュでオレンジのカラーも美しい、見るからに甘そうなルックスのものが18個入っています。コストコだからこそ叶う、お得でフレッシュなオレンジなのです。

気になるオレンジの味は?

大量買しても、甘くなかったり美味しくなかったら、食べきれなくなり余ってしまいます。でもコストコのオレンジなら、その心配は無用です。コストコセレクトのネーブルオレンジは、カットした瞬間から、オレンジの甘い香りが広がります。

鮮やかなオレンジの色合いと、しっかりとしたオレンジの粒が美しく、甘味が凝縮している絶品です。ジューシーで甘くて爽やかなネーブルオレンジの美味しさを体感できます。まずはカットしてそのまま味わってみましょう。

コストコのネーブルオレンジおすすめの食べ方

おすすめしたいコストコオレンジは、オレンジの美味しさを満喫できる美味しさです。そのまま食べるのもベストな味わい方の一つですが、他にもあるオレンジの甘味、ジューシーさを生かしたおすすめの食べ方をご紹介いたします。

甘いのでジュースも人気

オレンジの美味しい味わい方としておすすめなのがジュースにすることです。甘味がしっかりとあるオレンジなので、ジュースにしてもその美味しさをダイレクトに感じるフレッシュオレンジジュースが味わえます。

100%オレンジジュースでも美味しいですが、相性の良いりんごを加えてみたりしてオリジナルのミックスジュースも楽しんでみると良いでしょう。朝の一杯にぴったりなオレンジジュースが味わえるはずです。

また、オレンジジュースにゼラチンを加えてゼリーにすれば、夏に食べたい涼やかなデザートになります。色鮮やかで甘くてジューシーな人気のネーブルオレンジを最大限に美味しく味わってみましょう。

コストコフードコートの定番メニュー「ソフトクリーム」特集!期間限定メニューものイメージ
コストコフードコートの定番メニュー「ソフトクリーム」特集!期間限定メニューも
みなさんもよくご存知のコストコ。巨大な倉庫に大きな商品たちがずらりと並ぶコストコは、食糧品・日用品からアウトドア用品まで何でも揃う人気店。そんなコストコ、実はフードコートのソフトクリームも大人気なのです。本日はそんなコストコのソフトクリームの魅力に迫ります!

コストコの絶品ネーブルオレンジを食べよう♡

味わってみると人気のほどもわかるコストコオレンジは、断然お得で美味しいオレンジです。もっと好きになるコストコオレンジを早速堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング