【いきなりステーキ】新宿周辺の店舗情報まとめ!肉ランチで栄養補給しよう

【いきなりステーキ】新宿周辺の店舗情報まとめ!肉ランチで栄養補給しよう

新宿エリアには飲食店が6000軒以上存在するといわれています。本記事では絶品お肉をたらふく食べられる、いきなりステーキの店舗情報をご紹介します。お得なランチ情報や最寄駅から各店までのアクセス方法、営業時間も調査しました。いきなりステーキ新宿エリアまとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキは新宿に現在5店舗
  2. 2.いきなりステーキ・新宿の店舗「あけぼのばし店」
  3. 3.いきなりステーキ・新宿の店舗「大久保店」
  4. 4.いきなりステーキ・新宿の店舗「新宿二丁目店」
  5. 5.いきなりステーキ・新宿の店舗「高田馬場店」
  6. 6.いきなりステーキ・新宿の店舗「新宿西口店」
  7. 7.いきなりステーキの美味しいお肉を新宿で楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキは新宿に現在5店舗

新宿にも存在するいきなりステーキはステーキ肉専門のチェーン店です。ステーキ肉といえばお高いイメージがつきものですが、いきなりステーキではこだわり肉をリーズナブルな価格で提供しています。それは多くの飲食店が集う新宿店でも変わらず、低価格で美味しいお肉が食べられます。

いきなりステーキが注目されたのは立ち食いスタイルという点です。日本には立ち食いそばという立食形式の飲食店はありましたが、レストランなのに座らないというインパクトの強さに多くの人が惹きつけられました。また、立ち食いにすることでひとりでも気軽に入店できます。

テーブルとイスがあるとつい長居してしまいますが、立ち食いスタイルであれば食べることだけに集中できるので回転率も上がり、さらに単価を下げられるといういきなりステーキだけでなくお客さんにとってもメリットがあります。立ち食い席に限らず、椅子も用意されているので安心です。

新宿エリアのいきなりステーキ店の中にも立ち食いと椅子席の両方を設置しているお店があります。その点についてもいきなりステーキ新宿のショップ情報でご紹介するのでチェックしてみてください。いきなりステーキは2020年8月時点で新宿区に5店舗展開中です。

いきなりステーキはランチがおすすめ

いきなりステーキの魅力のひとつに、お好みの量をオーダーできる量り売りシステムがあります。お肉を分厚くカットしてもらうことができるので、好きな部位を好きなだけ食べられるという夢のようないきなりステーキです。もちろん新宿エリアのお店でも対応していますがランチは違います。

新宿店舗に限らず、いきなりステーキ全店でランチ時は定量カットになります。例えば「CABワイルドステーキ」だと200g/1300円・300g/1390円・450g/1850円です。新宿店含め全店舗共通の価格になります。「ワイルドハンバーグ」は300gの1100円ですが、フードコートだと200g900円です。

いきなりステーキの新宿店でもおすすめのランチメニューは、ライスとサラダ・スープが付いたお得な内容です。お肉とライスだけだとバランスが良くないので、野菜と汁ものを摂取できるランチタイムの利用がおすすめです。新宿エリアのいきなりステーキ店でも多くの方がランチ時に来店しています。

また、同じメニューをディナータイムで食べるよりもランチタイムの方が安くなる衝撃プランを実施中です。例えばおすすめお肉「リブロース」が300g/1970円、「国産牛サーロイン」は300g/3450円になります。

新宿エリアでも利用できる、いきなりステーキのお得なおすすめランチメニューが公式サイトに掲載されています。他の部位もディナーより安く味わえるので、各新宿店のメニューをご確認ください。

2020年3月20日より土日祝日もOKに

Photo bywebandi

新宿区含むいきなりステーキ店舗では、ランチメニューは平日のオープン時間から17:00となっていました。ところが、2020年3月20日から土日祝日でもランチメニューを利用できるようにしています。平日はランチに行けないという方が多いですが、仕事がお休みの日にもお得にランチできます。

いきなりステーキの一部ショップでは土日祝日のランチタイムを実施していないところもあります。新宿エリアは全店舗導入していますが、他エリアも気になる方はいきなりステーキの公式ホームページから確認できます。メニューページに進み、下にスクロールするとランチの項目があります。

いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?のイメージ
いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?
いきなりステーキは、気軽に本格的な味を楽しむことができるステーキのお店です。いきなりステーキのランチは、安くて種類も豊富にあり、口コミでも高評価です。ここでは、いきなりステーキのランチの特徴とオススメのメニュー、ランチのスムーズな頼み方をご紹介します。
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキ・新宿の店舗「あけぼのばし店」

新宿のいきなりステーキ店を5軒ご紹介します。まずご案内するのは駅から近いおすすめ「あけぼのばし店」です。新宿区住吉町の尚山ビルにあり、都営新宿線・曙橋駅のA2出口から2分ほど歩く場所です。都道302号から曙橋のバス停方向に向かい、右に入る道が見えたら右折します。

三菱UFJ銀行のATMコーナーの手前で左に曲がり、三井のリパーク駐車場の先を右折しましょう。真っすぐ進むと右手にいきなりステーキ新宿のあけぼのばし店が見えてきます。

営業時間・定休日

いきなりステーキ新宿のあけぼのばし店は、11:00~23:00(ラストオーダー22:45)・ランチタイム11:00~17:00の通常営業時間を設けています。決まったお休みはなく年中無休なので、好きな時にいきなりステーキの美味しいお肉が食べられます。

新宿地域のいきなりステーキあけぼのばし店には33の席数を用意し、そのうち28席が椅子です。15:00~21:30(ラストオーダー)に限り、70分制のステーキ食べ放題を実施しています。「ワイルドステーキ」や「ワイルドハンバーグ」を含むお肉メニューをお腹いっぱい食べられます。

名称 いきなりステーキあけぼのばし店
住所 東京都新宿区住吉町8-19 尚山ビル

いきなりステーキ・新宿の店舗「大久保店」

新宿区大久保の櫻井ビルに店舗を構えているのがいきなりステーキ大久保店です。東京メトロ・東新宿駅から徒歩10分歩く必要があります。北方向の明治通りに進み、新宿セントラルハイツプラザの先を左折してください。少し進むと右に入る道があるので右折し、メゾンノトル東新宿の先を左折します。

100mほど進んだら右に入り、大久保通りを目指して進むといきなりステーキ大久保店に到着します。また、都道305号を進んで大久保2丁目の信号を左に曲がってアクセスする方法もおすすめです。

営業時間・定休日

いきなりステーキ大久保店の通常営業時間は11:00~23:00(ラストオーダー22:45)、ランチタイムは11:00~18:00です。定休日はありません。いきなりステーキあけぼのばし店と同じく、33席のうち椅子が28席になります。

地域限定フェアと称して「ウルグアイ産サーロインステーキ」を200g/1480円・300g/1880円で提供しています。いきなりステーキの名物社長が現地まで赴き視察したという熱の入れようです。昼と夜どちらでも食べられます。

名称 いきなりステーキ大久保店
住所 東京都新宿区大久保1-5-13 櫻井ビル

いきなりステーキ・新宿の店舗「新宿二丁目店」

続いてご案内するのはいきなりステーキ新宿二丁目店です。東京メトロ・新宿三丁目駅から歩いて3分のアクセスしやすい千寿新宿ビルに入っています。東方向に進んで都道305号に入り、新宿三丁目ビルの手前を右に曲がって、末広通りを過ぎた先にいきなりステーキ新宿二丁目店があります。

営業時間・定休日

いきなりステーキ新宿二丁目店は11:00~24:00(ラストオーダー23:45)・ランチタイム11:00~17:00の通常営業時間です。夜中まで開いているので仕事帰りやお酒を飲んだ後にも利用できます。お休みはありません。店内には33席あり、立ち食いスタイルではなく全席椅子になります。

名称 いきなりステーキ新宿二丁目店
住所 東京都新宿区新宿2-5-11 千寿新宿ビル

いきなりステーキ・新宿の店舗「高田馬場店」

いきなりステーキ高田馬場店は東京メトロ東西線・高田馬場駅から降りて、早稲田通り沿いを3分位歩いたフレンドビルに位置します。駅から出たら北に進んで都道25号に入りましょう。70mほど進むといきなりステーキ高田馬場店が右手に現れます。

営業時間・定休日

通常の営業時間は11:00~23:00で最終オーダーは22:45、年中無休になります。お昼メニューは11:00~17:00の時間帯で実施中です。いきなりステーキはオープンから夕方までお昼メニューを利用できるのが魅力ポイントです。座席数は24席で、そのうち椅子席が20席です。

名称 いきなりステーキ高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場3-2-5 フレンドビル

いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べようのイメージ
いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べよう
1000円以下の低価格でボリューム満点のステーキを食べられる、「いきなりステーキ」のおすすめメニューをまとめてみました。いきなりステーキでは、1000円以下の金額でも多彩で美味しいメニューをテイクアウト含めて取り揃えているので、ぜひ一度味わってみてください。
いきなりステーキでdポイントを有効活用!貯め方や使い方を徹底解説のイメージ
いきなりステーキでdポイントを有効活用!貯め方や使い方を徹底解説
docomoの運営するdポイントは、今も使えるお店が増え続けています。そして、ステーキ専門飲食チェーンのいきなりステーキもその一つです。この記事では、dポイントの基本的な情報から、いきなりステーキでの使い方まで、丸ごと紹介します。

いきなりステーキ・新宿の店舗「新宿西口店」

地下鉄大江戸線・新宿西口駅のD2出口そばにあるのがいきなりステーキ新宿西口店です。都道414号に入って右折し、旧青梅街道を歩いた右方向にあります。

営業時間・定休日

通常営業時間は11:00~23:00で最終注文が22:45になり、お昼タイムが11:00~17:00です。お休みはありません。31席ありますが全席立ち食いスタイルのおすすめ店です。

名称 いきなりステーキ新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2

いきなりステーキでカロリーの低いメニューを紹介!ダイエット中におすすめの食べ方のイメージ
いきなりステーキでカロリーの低いメニューを紹介!ダイエット中におすすめの食べ方
いきなりステーキのメニューの中でダイエットに向いているカロリーの低いものはあるのでしょうか?いきなりステーキをカロリーの視点から考えます。ダイエットをしたい方や肉ダイエットに興味のある方、肉マイラーにおすすめの記事です。
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?
いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめのメニューを紹介します。いきなりステーキは持ち帰りでも楽しむことができます。家でいきなりステーキを楽しみたい方や持ち帰りの方法を知りたい方、上手な温め方を知りたい方におすすめの記事です。

いきなりステーキの美味しいお肉を新宿で楽しもう!

いきなりステーキの絶品お肉が味わえる新宿店情報をご紹介しました。エリア内には5店舗存在し、中には立ち席もあります。駅から歩いて行ける好立地のお店ばかりなので、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング