コメダのポテサラサンドは口コミで評判!気になるカロリーは?

コメダのポテサラサンドは口コミで評判!気になるカロリーは?

コメダ珈琲店ではフードメニューも充実していて、特にコメダ珈琲店のパンを使ったフード類はボリュームたっぷりで大人気です。今回は、その中でも人気のポテサラサンドをご紹介いたします。食べ応えがあるポテサラサンドは、定番人気メニューです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのポテサラサンドが美味しいと人気
  2. 2.コメダのポテサラサンドのカロリーは?
  3. 3.コメダのポテサラサンドの口コミ・評判は?
  4. 4.コメダのポテサラサンドがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのポテサラサンドが美味しいと人気

美味しいドリンクとフードそして安らぎのスペースを提供してくれるコメダ珈琲店は絶品メニューが揃うカフェです。コメダ珈琲というブンド名からある様に、こだわって提供されているコーヒーは、厳選した豆を独自で焙煎、抽出しコメダブランドのコーヒーを入れています。

そして、コーヒーだけではなくコメダ珈琲店では、フードメニューも充実しており、特にパンを使って展開しているラインナップは種類も多くどれも人気です。コメダ珈琲店で提供されているパンは、コメダ珈琲店自社で製造しています。

コメダ珈琲店

Photo by jouer

そのため、合わせる具材や用途、メニューに応じてトータルで絶品となるメニューを作り上げることができるのです。

素材選びから、製造過程まで、美味しいものを届けたい、というこだわりを追求しているからこそできるコメダ珈琲店ならではの味のラインナップは、味わう楽しみを与えてくれます。コメダ珈琲店オリジナルを追求しているコメダ珈琲店で味わってもらいたい逸品がサンドです。

コメダ珈琲店の自社製造のパンを使って作られているサンドには様々種類があり、どれも絶品ですが、今回ご紹介するのが特に人気の「ポテサラサンド」です。

ポテトサラダのサンド、ポテサラは、馴染みのあるサンドイッチとして、自宅でもポテトサラダが余ったときにサンドにしたりと、気軽に味わえる一品ですが、コメダ珈琲店のポテサラサンドは、一味違う評判の逸品です。

コメダ珈琲店のポテサラサンドは、まずポテサラサンドに使われているパンが特徴です。ポテサラサンドのパンは、コメダ珈琲店が自社で焼き上げられているパンで、ポテサラサンドのサンドとしてぴったりの焼き具合、そして柔らかさに仕上げられています。

そしてコメダ珈琲店のサンドのパンは、ポテサラサンド同様に山型のパンです。そのパン耳の部分まで全部を使って提供されているのが、コメダ珈琲店自慢のポテサラサンドの特徴です。

ポテサラサンドの具材であるポテトサラダは、ごろっとしたジャガイモがたっぷりと入った素朴な味わいのポテトサラダで、柔らかなパンとの相性も抜群です。そのほかレタスやトマトもしっかりとサンドしてあり、コメダ珈琲店のポテサラサンドはボリュームも満点です。

食感もよく、風味豊かなパンと一緒に味わえる、コメダ珈琲店の人気のおすすめポテサラサンドを味わってみましょう。ポテサラサンドの価格は、640円~670円になります。コメダ珈琲店のドリンクとの相性も抜群です。

コメダ珈琲店のポテサラサンドはテイクアウトもできるので様々なシーンで味わえ、それも人気の要素でもあります。

コメダのポテサラサンドのカロリーは?

ポテサラサンドは、コメダ珈琲店の自家製のパンを3枚使って作られています。しかも耳までポテトサラダがしっかり入って提供されるボリュームたっぷりのサンドです。お腹が空いているとき、しっかり食べたいというときにぴったりのサイズ感です。

そうなるとカロリーも気になりますが、コメダ珈琲店のポテサラサンドのカロリーは、464キロカロリーです。玉子サンドのカロリーが647キロカロリーですので、コメダ珈琲店でサンドイッチを食べたいけれどカロリーは抑えたい、というときはポテサラサンドを選択すると良いでしょう。ポテサラサンドのカロリーをさらに抑えたい、という時はシェアして食べるのもおすすめです。

コメダのポテサラサンドの口コミ・評判は?

<

数あるコメダ珈琲店のサンドメニューの中でも、ポテサラサンドは定番的人気のアイテムです。美味しいと評判のポテサラサンドの口コミもチェックしてみましょう。多く寄せられている口コミは、とにかくボリューミーで食べ応えがあるというものです。

またポテサラの素朴な味だけでなく、レタスやトマトのシャキッとした食感も味わえて美味しい、柔らかパンが好き、などコメダ珈琲店のお気に入りのメニューの一つとしてポテサラサンドを推している方が続出しています。

【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのポテサラサンドがおすすめ

パン好きの方へ、そしてお腹いっぱいコメダ珈琲店のサンドを味わいたいときに、ポテサラサンドはおすすめの一品です。コメダ珈琲店ならではのポテサラサンドを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング