キャンドゥのネイル用品おすすめ7選!人気のシールやトップコートをご紹介

キャンドゥのネイル用品おすすめ7選!人気のシールやトップコートをご紹介

キャンドゥはネイルグッズのクオリティが高く、種類も豊富に揃っていることで有名です。そこで、キャンドゥのネイル用品の中から絶対に押さえておきたい人気アイテムを厳選しました!ネイルポリッシュやシール・トップコートなど、キャンドゥのおすすめ7選をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.キャンドゥにはおすすめネイル用品がたくさん
  2. 2.キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルポリッシュ
  3. 3.キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルシール
  4. 4.キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルケアグッズ
  5. 5.キャンドゥのネイル用品は大人気

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

キャンドゥにはおすすめネイル用品がたくさん

キャンドゥには、自宅でネイルケアを行うためのアイテムが充実していると定評があります。キャンドゥにたくさんあるネイル用品を上手に活用し、自分好みのネイルを楽しみましょう!

ネイルポリッシュやネイルシール・ケアグッズも

キャンドゥの数あるネイル用品の中でも、特にコスパ抜群と話題になっているのがネイルポリッシュやネイルシール・ケアグッズです。キャンドゥでしか購入できない100均の域を超えた商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

口コミで人気のアイテムを紹介

キャンドゥのネイルポリッシュやネイルシール・ケアグッズはいずれもアイテム数が豊富にあるので、どれを選んだらいいのかわからないという声が多く聞かれます。そこでキャンドゥのネイルポリッシュやネイルシール・ケアグッズの中から、口コミで人気の高いアイテムをご紹介します。

キャンドゥ(Can Do)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
キャンドゥ(Can Do)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
人気の100均ショップ、キャンドゥには様々なカテゴリーの商品がたくさん並びます。カラーやデザインも豊富でお好みのものを選ぶことができますので、ぜひキャンドゥの店舗に行ってみましょう。全国に1000店舗以上あるキャンドゥでプチプラアイテムをゲットしましょう。

キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルポリッシュ

キャンドゥでは多彩なネイルポリッシュを扱っています。ポリッシュは「塗料」を意味することから、ネイルポリッシュは爪に塗って色を付けるカラー剤の総称を指します。

一般的にはマニキュアと呼ばれることも多くありますが、マニキュアにはカラー剤の他に甘皮処理といったネイルケア・ハンドケアの意味も含まれます。そのため爪にカラー剤を塗るアイテムは、正確にはネイルポリッシュと呼びます。

ネイルポリッシュは専用の道具がなくても自宅で手軽に楽しめるため、セルフネイル初心者さんにもぴったりです。では、キャンドゥのおすすめネイルポリッシュ3選をご紹介します。

浮世絵ネイル

キャンドゥのおすすめネイルポリッシュ1つ目は浮世絵ネイルです。深みのあるカラーは落ち着いた大人な雰囲気を思わせます。それでいて小粒のゴールドラメがキラキラしているのと同時に透け感と艶があるためシンプルすぎず、さりげない華やかさが女性らしさを演出しています。

また和テイストのくすみネイルカラーは、手の肌をきれいに見せるのに効果的です。キャンドゥの浮世絵ネイルのカラー展開は「富士」「金魚」「闇夜」「桜」「松林」「稲穂」の全6色です。

TMネイルポリッシュ

キャンドゥのおすすめネイルポリッシュ2つ目はTMネイルポリッシュです。キャンドゥのTMネイルポリッシュは「理想のカラーに出会える」というキャッチコピー通り、何と全36色も揃っています。

ベーシックカラーやパステルカラー、またパール系・ラメ系や個性派カラーをはじめ、同系色でも微妙にニュアンスの異なるカラーが並んでいるので比較のしやすさも人気の秘密です。仕事用・プライベート用・デート用など、日常生活の様々なシーンに合った使い分けを楽しみましょう。

ピールオフマニキュア

キャンドゥのおすすめネイルポリッシュ3つ目はピールオフマニキュアです。キャンドゥのピールオフマニキュアは40℃のお湯で30秒ふやかすだけで簡単に剥がせるため、ネイルオフ時に除光液を使う必要がありません。

そのため爪に優しい上、爪の形のままスルッと気持ち良く剥がせた瞬間が楽しいと口コミで人気を集めています。キャンドゥのピールオフマニキュアは仕事柄ネイルができない方や学生さんはもちろん、1日だけいつもとは違うカラーに挑戦したいという場合にも大活躍です。

ただしキャンドゥのピールオフマニキュアは一度塗りだと剥がしにくい場合があるため、二度塗りがおすすめです。

またキャンドゥのピールオフマニキュアは乾きが遅めという声が多く聞かれますが、そんな時はドライヤーの温風を当てると短時間で乾きやすくなります。キャンドゥのピールオフマニキュアのカラー展開は全12色です。

キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルシール

キャンドゥのネイル用品と言えば、ネイルシールも人気があります。ネイルシールは貼るだけなので、失敗する心配がほとんどありません。

また剥がすだけでオフできるため大変手軽なことから、その日のファッションや気分に合わせたネイルチェンジが楽しめることも大きな魅力です。では、キャンドゥのおすすめネイルシール2選をご紹介します。

ジェルネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール1つ目はジェルネイルシールです。キャンドゥのジェルネイルシールは、ジェルネイルの仕上がりを再現できるシールになります。ジェルネイルとはゲル状の樹脂を塗り、UVライトに照射して硬くするネイル方法です。

ジェルネイルは一般的なネイルポリッシュよりも長持ちして装着感が軽い上に、透明感や艶感が優れているといったメリットがあります。ところがジェルネイルはサロンでしかできない他、オフするのが面倒、爪が薄いとUVライトが痛い場合があるといったデメリットもあります。

そんな時に重宝するのがキャンドゥのジェルネイルシールです。ライトやリムーバー要らずで貼るのも剥がすのも簡単なのに、ジェルネイルの透明感や艶感を誰でも実現できます。またシールの上からトップコートを塗ると、より長持ちさせることも可能です。

キャンドゥのジェルネイルシールはベージュ系・くすみ系・ピンク&パープル系など種類がたくさん展開されています。

しずくネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール2つ目はしずくネイルシールです。キャンドゥのしずくネイルシールはキャンドゥ×しずくさんのコラボシールで、2020年6月25日に新作の第11弾が登場しました。しずくさんとは、100均ネイルグッズを使ったネイルアート情報の発信で有名な大人気ブロガーです。

キャンドゥのしずくネイルシールは爪に貼るだけで超簡単にネイルアートを楽しめるため、不器用さんや忙しい主婦にも支持されています。キャンドゥのしずくネイルシールには「オーソドックスなネイルシール」「ウォーターネイルシール」「タトゥーネイルシール」の3種類があります。

オーソドックスなネイルシールは、カットしたシールをそのまま貼るだけでOKです。ウォーターネイルシールは素材が非常に薄く、水に浮かべてから貼るため密着性に優れています。

タトゥーネイルシールは、シールのデザインを爪に転写するので剥がれる心配がありません。新作の第11弾は、ウォーターネイルシールから6種類が登場しています。

キャンドゥのおすすめネイル用品:ネイルケアグッズ

キャンドゥは、セルフネイルケアに欠かせないグッズの品揃えも充実しています。では、キャンドゥのおすすめネイルケアグッズ2選をご紹介します。

速乾トップコート

キャンドゥのおすすめネイルケアグッズ1つ目は速乾トップコートです。キャンドゥの速乾トップコートは、品薄になる店舗があるほど人気の高い商品になります。キャンドゥの速乾トップコートの特徴は「速乾」と「艶盛り」の2点です。

キャンドゥの速乾トップコートは短時間でしっかり乾くため、ネイル時間を短縮できます。ただしドライヤーを使うと成分が分離する場合もあるため、自然乾燥で乾かすようにしましょう。

さらに粘度の高いもったりとした液体なので、塗るだけでジェルネイルのような艶やかさが簡単に手に入ります。また内容量が4.5mlの少量サイズで劣化しにくいという点も高評価です。

ネイルリムーバーシート

キャンドゥのおすすめネイルケアグッズ2つ目はネイルリムーバーシートです。キャンドゥのネイルリムーバーシートは、手の平サイズのピンクの丸い容器に除光液を浸したシートが50枚入っています。特徴は「アセトンフリー」と「落ちやすさ」の2点です。

除光液と言ってもアセトンフリーなので独特の嫌なニオイがなく、香りはほのかに甘いフルーティーな印象です。また使用後に爪が白っぽくなったり二枚爪になったりといったリスクが小さい上、保湿成分が配合されているので乾燥が気になりません。

キャンドゥのネイルリムーバーシートを使う時は、シートで爪を覆って軽く押さえ、約5秒後にスライドさせましょう。すると濃いめのネイルポリッシュでもラメでも、大部分を除去できます。落としきれない部分は優しくなでるように拭き取れば、本当にスッキリきれいに落とすことが可能です。

キャンドゥのネイル用品は大人気

キャンドゥのネイル用品はシックで大人な女性を演出するネイルポリッシュや、1日だけネイルを楽しみたい人にもぴったりなネイルシール、そしてセルフネイルに欠かせないケアグッズが大人気です。

またキャンドゥのネイル用品はどれも100均とは思えないおしゃれなデザインで機能性も優れているため、コスパ抜群と定評があります。キャンドゥで、ぜひお気に入りのネイル用品を見つけましょう!

※ご紹介した商品は地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング